口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円+ホテル代が必要
30分2980円+指名料金500円+唾オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まるで息を吸うように最近オナクラに通ってます。
ピンサロ程サービスに落差が出ないのでがっくりこず、美少女率も高く待ち時間もあまり発生しないので会社帰りにサクサクっと抜くには丁度いいんですよね~。( ´ω` )

さてさてここはどんなオナクラ店でしょうか?
基本コースは20分1980円からとなっています。
あんぷり亭に肉薄する価格ですね。
d( •̀∀•́ )b
実はオナクラ店はサービスに細かい差異があるんです。
ここは基本コースに+1000円で乳首舐めコースと鼠径部オイルコースがあります。
色んなお店を比べて一番の差異はヘルス行為があるかどうかですがここはあるみたい。
ディープキスが2000円、生フェラや動画撮り放題が4000円。
その他オプションまとめて全部で10000円なんてのもありまして、できる女の子によっては完全にヘルス店の状態に。
もちろん今回はそれが出来ない女の子をチョイス!(* ´ ▽ ` *)ノ
このオプションの中で私の目を引くポイントが!!

〖唾垂らし(顔や口、股関などへ)〗

はい!ここ!❰顔や口❱ここ重要!!
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
普通唾垂らしといったら股関にするという認識でプレイされます。
そういう場合は唾ローションという表記だと思います。
しかしここできちんと顔や口と明記されてる!!
という事はオプション代支払えばそこに垂らしてくれるという事!!(๑و•̀Δ•́)و
もうこの文言だけで行くのは確定です!!

朝一開店前に電話して予約。
既に遊びたい女の子は決まっていたのですぐ行けます?この子なんですけど?
と聞くと大丈夫みたい。
新橋レンタルルーム制覇のために使ったことのない所を指定すると大丈夫みたいなのでお願いし時間まで炎天下の公園の陰でで待ちます。
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
途中救急車に担架で運ばれてる人がいてやべーなこれと思ってるうちに時間に。
烏森方面出口で電話して希望のレンタルルームが取れたという事なので向かいます。
途中新橋ではあまり見かけないような可愛い可愛い格好してる女の子がいてあの子だったらいいなーと思ったりしながら歩いて部屋に着いたら電話。
待ちます。
お相手の女性
あ、多分服装が一緒ですのでさっき見かけた女の子です。
うわぁおー何歳ですかね?
14歳ぐらいですか?え?20歳になったばかり?
うっそだーハハハ( ̄∀ ̄*)

純白のワンピースに可愛いパンプス。
髪はボブで切り揃えた童顔の可愛いおんにゃのこ来ました!!

足も手も指もめちゃくちゃほそーい!
お顔もちっちゃーい

うひょー!中学生やでこれ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
🍓『ロリ唾シャワーでござるの巻』🍓

トントントン♪
お部屋を控えめにノックする音で扉を開けると・・・*ฅ´ω`ฅ*
はいきました!美少女でーす♪
やってて良かったオナクラ式。
一目で当たりと分かります。

🐰「こんにちは、はじめまして。◯◯です。宜しくお願いします。」

鈴の鳴るような声で優しく話しかけてきます。

🐰「なんだか緊張しちゃいますね。私今日で2日目なんですよ。」
🐢「うわそりゃ緊張するね~。」
🐰「緊張して暑くなってきちゃいました。あ!でもこれから別の意味で暑くなっちゃいますよね?」
🐢「はは!私のここはもう熱々ですよ」

ジョーク飛ばすあたり意外と緊張してないのでは?(´Д`;ก)

🐰「ではこちらのオプション表で好きなの選んで下さい。」

セクハラぽくこのフェラってのはどんなことするの?て聞いてみたりしたら

🐰「えと、えと、それはぁお口でぇモニョモニョモニョです。」

まぁ今回は事前にオプション決めていたのでセクハラは程々に切り上げて❰唾垂らし❱をチョイス。

🐰「はぁいではこちらの料金になります。」

料金を支払い、一応抱きつき追加のお金を用意しときます。

🐰「じゃあ先にシャワーですね。」

体をさっぱりして上がるとタオルを両手で持ってはい♪と渡してくれました。
部活のマネージャーみたいやー。
なんやーこれーきゅんきゅんするやないけー

🐰「では5分前にタイマーセットしますね。楽な態勢でいてくださいね。それでは始めます。」

横に座ると、彼女の本当に細くて小さい指が私のどす黒いちんぽをサワサワしてきます。
たどたどしい!実にたどたどしい!!
こりゃ本当に素人じゃんよ。

🐰「どうするのが気持ちよいですか?教えてください」
🐢「そうだね~指先でこう玉袋カリカリしたり、この裏の部分を撫でてみたり」
🐰「わぁ勉強になります~」

とはいえすぐにレベルアップとはいかないので今日はこの稚拙ではあるが気持ちの籠ったご奉仕で1発入魂としよう!( `•д•´ )

🐰「じゃあ唾垂らししてもいいですか?」
🐢「もちろん!!」
🐰「では失礼して」

しばらく口をもにゅもにゅしたと思ったら彼女の口から大量の唾液がちんぽに降り注ぐ。
素晴らしい眺めだ。
おかわりもあるぞ!!
滑りがよくなり手コキの快感も良くなってきました。

🐰「はわぁもう凄い固くなってますぅ。手が熱いです~」
🐢「じゃあ後ろからしてくれるかな?」
🐰「はい、後ろからですね。」

流れで背面手コキいただきましたー♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
抱きつきとはいかずまぁかなり手を広げて回してて彼女ミニマムなのにやりづらいんじゃないかと。
その分背中にはムフフな感触が。

🐰「こうして後ろからするの得意かもしれないです~」
🐢「んんっ、気持ちいいよっ!」
🐰「気持ちいいですか?良かったぁ❤️じゃあもっと気持ち良くなって下さいね。」
🐰「そーれキュッキュッ♪キュッキュッ♪」

謎の擬音コールでちんちん擦られてきます。
∑(OωO; )
しかしその可愛い言い方に愚息さんは大喜びしております。

🐢「じゃあさ唾垂らしお口にもしてくれる?」
🐰「お口にですか?はい!できますよぉ」

指を口許に当てて言う仕草があざと可愛い!!
またお口閉じてもにゅもにゅしてます。
これから口の中に大量の唾液が降り注ぐ期待が膨らんで膨らんで
だばーーーっ♪
大きく出した舌の上を滑り喉奥に入ってくる唾液をゴクゴクと飲ませてもらいます。
私が口を開けておねだりのポーズをずっとしてるので随分水分補給させてもらいました。(¯﹃¯*)
代わりに彼女にはお茶をプレゼントしております。

🐰「いっぱい飲んで下さいねぇ」 
🐢「ふぁーい」

もうお腹ぱんぱんやぞ!とはいかないまでも結構なロリジュース貰いました。
唾液飲みながらもじっと見つめ合って微笑んでくれる彼女は女神様でしょうかね?

🐢「はぁはぁ、じゃあ今度は顔にお願い!」
🐰「顔ですね~。ほらぁ垂らしちゃいますよ~♪」

顔全体にいっぱい満遍なく垂らしてくれちゃいました。
顔がじんわり温かくなり、目に少し入って痛くても鼻に少し入ってツーンとしていても全部受け止める所存です!(ง •̀ω•́)ง✧

🐰「もうお顔びちょびちょですよ?」

流石にここでいきなり変態呼ばわりして!ってのは急すぎなので

🐢「すっごいあったかいよ~~もっと~」
🐰「もっとですね。」

だばだばと顔に降り注ぐ唾液に歓喜の念を抱きながら彼女の手コキもそろそろクライマックスに。
段々と強くなっていき精神的充足から発射のトリガーが!!
・*・:≡( ε:)

🐢「ああああッ!イクッ!!!」
🐰「わ!わわっ!いっぱい出ましたぁ!!ティッシュ取ろうと思ったらローションでした。」

おっちょこ可愛い彼女にティッシュで掃除してもらった後はちんぽをゆっくり絞ってもらい搾精されます。

🐰「フキフキ♪残ってるのは全部出しちゃいますね。ぎゅーーー!ぎゅーーー!」

動作を擬音で言うのがあざとい!
だがそれがいい!!(`・ω・´)b

🐰「じゃあシャワー浴びて下さいね。お顔もべとべとですし、、、むー恥ずかしいです。」

名残惜しいがさっぱりして着替えたら一緒に退室。

🐰「今日はとっても楽しかったです!またよろしかったら一緒に遊んでくださいね?」
🐢「こちらこそすっごく気持ち良かったよ!!これから頑張ってね!!」
🐰「はいっ!!ありがとうございます!!」

レンタルルームの店先でお別れです。
今回の総評
いやーこりゃまた新たなオナクラの楽しみ方を見いだしてしまいましたね。
今度から背面じゃなくて唾垂らしメインにしようかな~と思ったり。
流石にお茶をあげてそれを飲んで垂らすというのはオプション外かなぁ?
今度お願いしてみようかしらん?
今日来た女の子はロリロリしてて本当に最高でした!
世の中には偽ロリもいっぱいいますがこの子はほんまもんのロリやな!(20歳です!!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが多種多様。
撮影オプションがあるのも珍しい。
乳首責め(手)、言葉責め、洋服抜がしが無料オプションである。
10000円でオプション全部セットになるので女の子がオールオーケーの子ならヘルス店みたいなるのかな?
このお店の改善してほしいところ
指名のプラチナコース2000円は高い。
[!]このページについて報告