口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分15000円(新規割、会員登録が必要)+1000円(写真指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋での用事を済ませ(本当に用事です)、まだお昼過ぎだったので、このまま帰るのも勿体無いと思いお店を探します。

待ち合わせが出きるお店を探すとこちらのお店がヒット。

電話の対応は丁寧、店名を名乗ります。

落ち着いた声でゆっくりと話すので聞き取りやすい。

初めての利用を伝えると、丁寧に教えてくれます。

オススメの100分コースだと、AF即尺ごっくんが無料とHPに書いてあります。

私「100分コースはAF即尺ごっくんが無料なんですか?」

店員「女性によって出来るサービスが異なりますので、そのサービスが出来る女性は無料です。」

私「じゃあ80分コースだと、そのサービスが出来る女性でも無料でサービスを受けれないんですか?」

店員「そういう訳ではありません。サービスは受けれます。」

え?じゃあワザワザ書く意味あるのか


最近、心眼が全く当てにならないので、店員にサービスのいい子を聞くと○○ちゃんを勧めてくれます。

私が気になっている「△△ちゃんはサービスどうですか?」

店員「△△さんもサービスは悪くないですが、サービスですと○○ちゃんが断然いいですよ。皆さんロングコースで本指名されますよ」

○○ちゃんの空き状況を確認すると大丈夫らしい。

少し迷ったものの、店員さんを信じて○○ちゃんをお願いしました。

待ち合わせ場所を聞かれたので、池袋の北口と答えると、北口のファミリーマート前を指定されました。

待ち合わせ時間の5分前に到着

う~ん、携帯片手に独り待ちの男性が、全員同志に見えます。(笑)

時間ぴったりに非通知着信、お互いの服装を確認後、合流
お相手の女性
サービスがいい=容姿はイマイチという、私の先入観を払拭する綺麗な人

ワンピース姿が似合っています。

アラサーですが、大人の色香があります。

くびれ有り、胸はCのちょうどよい大きさ、垂れてません。

身長は160cm台
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんにちはー、よろしくお願いしますね

私「よろしくお願いします」

嬢「暑いから飲み物買いましょ

私がお金を払おうとすると、

嬢「あなたは高いお金を出してるんだから、これぐらい払わせて

と、いってジュースとケーキを買ってました。

一瞬、今日は当たりだと思いつつ、ケーキを買ってたから「ん?」てな感じです。

ジュースはいいとして、ケーキはどうなんでしょう?

ホテルで一緒にケーキを食べて、食べ終わったら残り時間が20分とか・・・・・やめてよね(笑)

不安を覚えつつ、ホテルまでの移動は腕組みしながら、不倫気分を楽しみます。

ホテルに入り会話をしていると、嬢が「ケーキ一緒に食べよう」と提案してきました。

フフン、その手には乗らないぜ。

まあ、最悪の場合はこちらからプレイに持ち込めばいいか・・・

嬢がテキパキとジュースとケーキの準備してくれます。

いつもならソッコーでプレイですがタマにはこういう流れもいいもんですね~

当然、そのまま大人しく食べるわけもなく、「あ~ん」して食べさせたり、DKしたり、イチャコラを楽しみました。

お話をして打ち解けたところでシャワーへのお誘い。

(あれ?この子即プレイOKじゃなかったけ?まあ汗かいてるし、シャワーでもいいかな。はい、ヘタレです。)

嬢が脱がせてくれます。脱がせながらDKをしたりしていたので、愚息は既にビンビンです。

嬢がパンツ越しに愚息をなでながら、

嬢「あら、もうこんなにやってる。私で興奮してくれたのね、うれしい

そのまま、嬢がひざまずき、パンツを一気に下まで下ろすとその反動でいきり立った愚息がピーンと上に反り返り、危うく嬢の顎をアッパーするところでした。

嬢「すっごーい、元気良すぎ、綺麗なおち○ちんですね。」
といって、そのまま手でしごきながら、亀頭にチュ

も、も、もしかして、この流れは・・・・

嬢「このおち○ちんみてたら舐めたくなっちゃった。」

と、いってそのまま仁王立ちフェラ、あれシャワーはどうなったんだっけ?

私「シャワーは?汚ないよ」

嬢「汗かいてるの?全然臭くないよ

私「朝シャワー浴びてきたけど、汗はかいてるかも

嬢「ふふっ、舐めちゃお

と、いってフェラを開始、いきなりの全開フェラ、ノーハンドのディープスロート

ううっ、腰が砕けそう。

ここで、イタズラ心が顔を出し

私「臭くないんでしょ?少し味付けしようか」

先程の半分だけ残したモンブランのクリームを亀頭にヌリヌリすると、嬢がクリームをペロリと舐めて、綺麗にしてくれます。

嬢「甘くて美味しい」

嬢もノリノリで応えてくれます。

はい、モンブランフェラ完成しましたー

クリームを綺麗に食べてから嬢を立たせてNDKをしながら嬢の服を脱がせていきます。

お互い裸になったところで、ベットに移動

まずは、攻めさせてもらいます。

今日はそれほど暑くないので、嬢もあまり汗をかいてないみたい。

腋は少し汗ばんでたので、

私「少ししょっぱいから中和するね」

といって、嬢の腋に生クリームをつけてペロリ

恥ずかしがる嬢がかわいい。

胸を攻める前にチクビは既にたってます。

チクビを優しく舌で転がすと、可愛い声で鳴いてくれます。

そのまま、下半身に移動し、腿を愛無しますがここは反応薄

マムコの状態を確認すると、あれれ、凄いことになってる。

まずは外堀を優しくサワサワ

嬢「んふっ、ああ、気持ちいい

今までにない反応を見せてくれます。更に舌で愛無すると、

嬢「いいい、あ、ダメ、ああ

本丸を攻めると「ああっ、ああああ

マムコは無味無臭、アンダーヘアは綺麗に整えられています。

指入れしながらクリを刺激すると、足の指をくの字に曲げて感じてそのまま逝ってしまいました。

嬢が落ち着くのを待ってると

嬢「気持ちよかったです。次は私の番ですね」

攻守交代

嬢も鼠径、腿を攻めるものの、なかなか竿を攻めてくれません。

まずは袋を絶妙ななタッチで刺激しこちらの反応を楽しんでます。

袋を舐めたり、口に含んで優しく転がしたり・・・。

竿は裏筋に舌を這わせチロチロ舐めたり、唇を当てて滑らしたり、なかなか気持ちいいです。

やはり、玉、竿の扱いが上手い。

我慢できなくなって、この嬢AF可だったから、AFをお願いすると、

嬢「ごめんなさい。あなたの大きくてAF無理だと思う。スマタでいいですか?」

まあ、AFは他店でもいっぱいやってるし、特にこだわりは無いのでスマタをお願いしました。

フェラで暴発気味だったので、成城スマタで腰をガンガン振ってると、
私「あ、逝きそう」

嬢「いっぱい出して~

発射後は、お掃除フェラで尿道に残っている精子も吸いとられました。

私「気持ち良かったよ」

嬢「良かったぁ。私も気持ち良かったですよ」
(嘘でも嬉しいです。)

嬢「そうだ、コスプレって好きですか?」

私「嫌いではないです」

嬢「これなんだけど」

と、いってカバンの中から、いかにもなエプロンを取り出しました。

人妻だからエプロンって、妙に納得しました。

でも、これってコスプレなんでしょうか?

う~む、このタイミングでコスプレは厳しい。

最初のケーキを食べるまでの準備中に裸エプロンじゃないと、雰囲気がでないので、今回着てもらうのは断念しました。

ベッドの中でイチャイチャしてると、アラームが鳴ったので、シャワーを浴びに行きました。

洗体は丁寧、シャワー後もタオルでしっかり拭いてくれます。

ホテルを出る前に、ベットの布団を直したり、整理整頓してました。

こういう気遣いができる女性は本気で惚れてしまいそうです。
今回の総評
大人の女性は、気遣いが素晴らしいですね。

嬢の好みが変わるくらい、いい子でした。

最初疑ってごめんなさい。本当にごめんなさい。

サービスバッチリの嬢様でしたが、お仕事系でもなくて、大好きなイチャイチャ系でした。

ずいぶん昔に他の人妻店を利用したときより、確実にレベルが上がっていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢によって個人無料オプションがあるところ。

電話対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告