口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分 本指名 11,000円+ドリンク 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【前回のあらすじ】

私、シェパードは、姫様からのオネダリを断れない性分です。先にこの店で遊んだ時は、どうしても四人の娘に会ってみたかった…だから最初に付いてくれた娘から場内指名をオネダリされた時、「次に来る時は必ず本指名する!」などと言ってしまいました。

ところが四人目のラスボス、埴輪のような目付きの姫様がトンだ曲者でして、私がキスに夢中になってる隙にズボンのジッパーを下げてしまい、店員さんが延長交渉に来た時、立ち上がれない状況にされてしまったんです!

やむ無く場内指名で延長したらば、直後に抜かれてしまい、ヘルプに来たのが最初の娘…次回は本指名と約束した娘です !!

約束を破った浮気者と罵られ、非常に気まずい思いをしたワケでした。

で、律儀なシェパード、今日は埴輪娘が非番なのを確認した上で、本指名の約束を果たしに来たのでした♪



エレベータを降りれば黒山の人だかり…相変わらず凄い繁盛ぶり。途方にくれていたのですが、店員さんは即座に気付いてくれます。

「いらっしゃいませ。ご指名は?」

「○○○さんをお願いします。」

「今からですと30分ほど、お待ちいただくことになりますが…」

「待ちます!お願いします !! 」

で、指名料込み11Kを支払い、外出券を貰います。近くの茶店で時間を潰し、店に戻れば即座に席へと御案内。同時に姫様ご光臨♪
お相手の女性
小柄で柔らかい雰囲気の娘です。
怒ると怖いけど…

肩幅が狭くて抱き心地が良い!
触ってないので詳細は不明ですが、HPには巨乳と書いてあります。

ヘルプの娘は、何回かお会いした娘ですが、一度も触れ合ったことがありません。今日もノーサービス。いわゆるサービス地雷なんですが、お喋りの楽しい美形スレンダー♪

お二人ともHPに写真がありません。
プレイ内容
「嘘~!本当に来てくれたんだ~!? 」

二ヶ月ぶりだってのに、シッカリ覚えててくれたみたいです♪

「覚えてるの?」

「忘れないよ~!一生、忘れられない !! 」

コレ、良い意味ではないですね…(・・;)

だけども笑顔で許してくれます。約束通りに来てくれて嬉しいと、熱烈大歓迎のキスに手コキ(店のルールに従いズボンの上から)。

こちらも細い肩を抱き寄せて密着感を楽しみます。が、アッと言う間に抜かれてしまい、ヘルプの娘と入れ替わります。

(私が「抜かれた」などと書くと誤解されるかな?姫様を連れて行かれた…という意味です。発射させられたのではなく…)

現れたのは、すっかり顔馴染みの娘。未だかつてキスは勿論、肩に腕を回すことも叶わずにいる方です。

強引に行けば拒絶はされないんだろうけど、そういう真似のできない性格…風俗には向かないかしら…!?

だけど、お喋りは楽しい娘なんですよ♪しかもお酒が好きだと聞いてましたんで、今日は飲み物を勧めてみます。

が、固辞されてしまって驚きます。
仕事する気あんのかよ !?

で、事情を聞いてみたらば、仕事する気が無いんですね…!?

指名されたり飲ませて貰ったりしたらサービスしないワケにいかない。だけど体の接触は得意じゃない。おカネは欲しいけど無理してガッツリ稼がにゃならんワケでもない…

そこで、本指名した娘に怒られるから体の接触はコチラから御断り。だけど貴女とお喋りを楽しみたいから飲んで欲しい。と、何とか口説いてドリンクを取り寄せます。

アルコールで滑らかになった姫様の舌は絶好調♪店内には大きめのBGMを掻き消すような私の笑い声が轟き渡り、時の経つのも忘れてお喋りの花が咲きます。

で、本当に時の経つのを忘れました!
本指名の娘が戻った時には残り時間はたったの五分しかないと言われます !?

確認もせず、いい加減な事は書けませんが、ドリンクを取ったらその姫様の滞在時間を長くする…とか何かの規定があるのかも知れません。次回、確認の上、ご報告します。

「良かった~!また浮気されたのかと思って心配してたの~」

「え !? どういうこと?」

「店員さんが呼び戻してくれないから、お客さんがヘルプの娘に指名をつけちゃったのかと思った~ !! 」

いや、それはないでしょ。本指名で来店したのにヘルプの娘を場内指名するなんて…

と思ったら、そういう事態も決して無いワケではないんだそうです !?

「そんなこと、スルわけないでしょ~!」

「わかんないよ!お客さん浮気者だもん !!」

うぅ~!言い返せない自分が悲しい…

そして残りの五分、本指名姫の猛攻に、今度は大きめのBGMを掻き消すような私の喘ぎ声が轟き渡りましたとさ♪
今回の総評
約束を果たせてホッとしました♪

が、
ヘルプさんには色々と考えさせられました。

同じ店の中で、客のジッパーを下げてでも指名を獲ろうと考える娘もいれば、フリー要員として基本給だけ貰えれば良しと考える娘もいる。本当に人の欲求は千差万別です。

いやいやセクキャバのあるべき姿はコレコレで、上にも下にも、一ミリたりともはみ出してはイケない!などと決めつけることなく、自分とは違う価値観を持つ人に対しても寛容でありたいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々な姫様が、自分に合った方法で客をもてなしてくれます。
ハードサービスの得意な娘
お喋りが楽しい娘
隣に座ってくれるだけで十分な娘…

この娘に着かれてガッカリ…という娘だけは見たこともありません。
このお店の改善してほしいところ
混雑を緩和するためには、二号店を出すしかないと思います。
[!]このページについて報告