口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に都内での仕事が急に発生したので、これはチャンスと思い予約の電話をして女の子のキープをしました♪
当日、仕事も終わり他の店舗で遊ぼうかなぁ~なんて思いながらもスルーして今回来店するお店に一直線に向かいました。
予約の時間よりかなり早く着いてしまったので店内の待機室で待たせて頂きました。
雑誌や店舗のアルバムを見ながら待機をしていると‥‥お約束時間(*'▽')
ピッタリのタイミングで予約をした名前で呼ばれ階段まで案内され階段で女の子と御対面となりました。
お相手の女性
見た目はお姉さん系で体系は痩せ型の巨乳!! お店の写真とのギャップはなく相変わらずの美人さん♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると『会いたかったよぉ~』と甘えるような感じでハグで出迎えてくれました♪
ハグをしていると女の子からキスを要求されたので軽くキスをしてベッドに座りました(#^.^#)
前回の来店から半年も経過していたのですが、女の子から『こんなプレイしたよね』とか『あんなことしたよね』とか覚えてたんだって思うくらい嬉しい言葉を頂きました。
アシスト有の脱衣で服を脱がせてもらい全裸の状態に、女の子もドレスを脱いで下着の状態になるとブラのフックを外してほしいと要求されたので女の子の脱衣のサポートをしました。
お互い全裸の状態になると女の子が自分の目の前に立ち、巨乳を全力で活かした顔を挟んでのパフパフ♪
サイコ~です( *´艸`)
パフパフが終わるとベッドに押し倒されキス!!
1回戦目の始まりです(*'▽')

1回戦:まずは全身リップからの濃厚なキス♪
フェラでG装着をしてもらうと女の子から『もう我慢できない』と言われ態勢が騎乗位の状態に・・・・
女の子『○れていい?』
自分『いいですよ』
騎乗位で○○、騎常位が凄く上手でイキそうになるも女の子が『まだダメ♪』と言って動きを止める!!
自分の腕を掴み自らのおっぱいに当てて揉むようにお願いされ柔らかいおっぱいを楽しんじゃいました(*´ω`)
焦らしプレイも長くは続かず限界が近づき、女の子に『ダメ!!イッちゃいそう』そう告げると女の子が・・・・

女の子『たくさん出しちゃって』
その言葉に嬉しさを感じ発射!!
Gを外してもらうと女の子が外したGを見せて
女の子『すごい!!こんなに出たよ♪』
自分『気持ちよかったもので』
女の子『また後で気持ち良くなってね』

その流れのままお風呂場に移動して体を洗ってもらいました。
全身アワアワの良い感じになり隅々まで綺麗に洗ってもらいました(*´Д`)
全身を洗ってもらって最後に女の子から・・・・

女の子『おちんちん触っても大丈夫?まだくすぐったい?』
自分『大丈夫ですよ』
そう言うと女の子がフェラで刺激をしてきました。
さっき出したばっかりなのになぁ~なんて思いながらも徐々に元気になる息子(笑)
女の子『すごいね大きくなってきたね』
自分『フェラが上手だから』
女の子『ありがとう♪続きはマットでね♪』

湯船に移動して歯磨きとうがい、女の子はマットの準備!!
手際の良い準備でものの数分でマットの準備が完了しました。
湯船からマットに移動して2回戦目マットプレイ!!

2回戦:まずはうつ伏せの状態で背中に暖かいローションを流して女の子の大きなおっぱいでプレイ!!
たまに女の子の乳首が当たった感触がまた良い感じ♪
続いて仰向けの状態になりやっと女の子の顔が見れました。
体にローションを流してもらい再び大きなおっぱいを活かしたプレイ!!
手コキ・足コキ共に激しさが無く、またじれったい様な触り方で息子も良い感じに・・・・
Gを装着してもらい再び騎乗位で○○!!
ゆっくり動いてもらい女の子にラストはパイズリをしてもらう予定出たので、途中で○○を解除してからのパイズリ!!
あっという間に発射してしまいました。

ローションを落としてもらい湯船に浸かりながら女の子がマットを片付けてるのを眺める!!
マットを片付け終わったようなので湯船から上がり体を拭いてもらいベッドに移動!!

女の子と少し会話をしていると女の子から・・・・

女の子『全部出し来ちゃったかなぁ?』
自分『歳かな?若干疲れちゃってるかも』
女の子『お時間余裕はないけどギリギリまでくっついてたいな』
これは完全にお誘いだなと思い、断る理由もなくOK!!を出しました。
女の子は嬉しそうな顔をしてキスをしてベッドに横になるよう要求してきました。

3回戦:真っ先に息子の刺激から始まりました。
手コキとパイズリで再度復活!!
Gを装着してもらい、まずは騎乗位で○○♪
騎乗位で女の子に動いてもらい途中で攻守交替をしようかと思い女の子に
自分『そろそろ交代しよ』
女の子『ダぁ~メ♪』
激しく腰を動かし始める!!
女の子『攻めたい???』
自分『もちろん』

攻守交替をして女の子が下になり股を広げ入れてアピール♪
焦らしながらの時間が無いので即○○!!
良い感じに喘ぐ喘ぐ(*´ω`)
自分の腕を掴んで必死に堪えようとしている姿に段々火がついて動きも激しくなり我慢が出来なくなりラストフィニッシュ!!

最後に体をもう一度洗ってもらいお着換えをして入り口の手前でキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
前回の事を覚えててくれた事が何よりも嬉しい事でした。
相変わらず攻めつつ求めてくるスタイルでしたが、以前よりもバストが大きくなったんじゃないかなぁ~なんて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切で丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
得にはありません
[!]このページについて報告