口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
総額19500円を受付で支払いました。(入浴料7500円+サービス料12000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
八月半ばの突撃レポです。
仕事が忙しく書き上げるのに時間がかかってしまい申し訳ありません。

今回のレポは
OLさんとの楽しいひと時
のレポよりも
ホームページにあったイベントに対しての
???
な報告がメインかもしれません。

ここからが本題です。

お店のホームページに
口コミ投稿で50%OFFキャンペーン!
とあり口コミ情報局のこちらのお店の体験談一覧のページがありました。
どの様なイベントなのかお店のホームページの質問のページから問い合わせてみたのですが問い合わせありがとうございますの自動送信しか返信されず……。
ちょうど私の泊まり勤務明けの時にオキニのOLさんが出勤するので直接お店で聞いてみようと思い突撃する事にしました。
ちなみにこの曜日に出勤するのは珍しいとOLは言っていました。

仕事が終わり南武線に乗る前に電話をして希望の時刻を伝えるとその30分後からなら大丈夫と言われ予約をします。
川崎駅に着き予約確認の電話を入れてから前々回のレポのコメントでアドバイスをいただいた様にウスウスGを持参するために購入してからお風呂屋さんに突撃します。
(アドバイスをしたていただいたレポーターの皆様ありがとうございます。)

お店に入り予約を伝えて受付をします。
その時にイベントの
口コミ投稿で50%OFFキャンペーン!
の事を問い合わせると………
ボーイさんは何の事かわからない様で……
スマホを取り出してホームページを見せても……
「口コミ情報局にレポをしてください……。」
と言うだけで……
いつ割引が適用されるか

レポーターとの本人確認の方法など……
全く説明される事も無く……
この件に対して押し問答しても仕方ないので総額を支払い番号札を受け取り誰もいない待合室へ案内してもらいます。

予約時刻より10分ほど遅れて声がかかり階段を2階まで上ります。
なお待合室は後から同志が2人来店し私の前に1人案内されています。

※この数日にホームページを見ると何事もなかった様に
口コミ投稿で50%OFFキャンペーン!
はなくなり
ヒメ割!
とあり情報局のヒメ割!のページにリンクしてありました。
口コミ投稿で50%OFFキャンペーン!
とは一体何だったんでしょう?
謎のままのイベントです。
お相手の女性
ここのお風呂屋さんのオキニのOLさんです。
身バレしない様にだと思いますがホームページの写真はかなり加工してあります。
なので信用度の星マークは3つということで……。

実物は笑顔の素敵な可愛い感じのOLさんですよ〜。
こんなOLさんとコンビを組みたいなぁ〜〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものように2階の踊り場でご対面です。
とても素敵な笑顔で待っていてくれました。
お部屋は3階と案内されお話ししながら階段を上りお部屋に招き入れてくれます。

お部屋に入り差し入れを渡しながら
近況報告

持参した入浴剤を使って一緒お風呂に入って欲しい&持参したウスウスのGを使って欲しい
とお願いをしました。
お願いは快くOKしてくれ再会を喜び優しく抱きしめます。
そのまま優しく唇を重ねて胸へと手を進めると……
なんと
ノーブラ‼︎
でした。
恥ずかしそうに
「私は汗っかきだから……」
などと言い訳をしていますがもうたくさん揉み揉みとセクハラを楽しませてもらいました。

私は椅子に座りOLさんを抱き寄せてベストを脱がしブラウスのボタンを外して赤ちゃんのようにおっぱいを吸わせてもらいます。
OLさんから悩ましい声が漏れ始めてきたのでブラウスを脱がそうとすると
「私だけ裸になるのは恥ずかしいよう。」
と優しく怒られ
「お風呂に行こうね。」
と私を脱がしてくれました。
いつものようにOLさんは制服を着たまま洗ってくれ先に入って待っていてと言ってくれました。
その時に持参した入浴料を使ってくれイソ嗽いをして待っているとOLさんも後から入ってきてくれました。

今回のお風呂も
THE昭和な浴槽
だったのと
OLさんを脱がせられなく洗いっこもできなかった
のが残念でしたが
縦長の浴槽なので

ラッコ抱っこ

を余裕で楽しめたのと
持参した入浴料を喜んでくれた
のが最高のお風呂タイムでした。

おっぱいを優しく包み込むように揉み揉みを楽しみ
お話を楽しみながらチュッチュッと唇を合わせ
とても楽しいひと時を過ごせました。

風のヒューイさんのオキニさん命名の

ラッコ抱っこ

サイコ〜!

です。

たくさん
ラッコ抱っこ
を楽しんだのでお風呂から出てタオルで拭いてもらい机の前で待っていると
「一緒にお風呂に入ったからヒールをぬいで足が短く感じない?」
と照れくさそうにバスタオルを巻いたOLさんがきてくれました。
「そんな事ないよ〜。私との身長差がちょうど良くてとても可愛く感じるよ〜。」
(ビデ三郎さんにヒールは履かせなきゃ‼︎と怒られてしまう?)
と伝えてこちらに引き寄せ……
優しく抱きしめ……
優しく唇を重ね……
バスタオルをスルリと外し……
そのまま唇を胸やお腹へと進め……
後ろ向きにしてお尻のほっぺに優しく唇を……
そのままお尻を突き出させて秘密の花園をたくさんペロペロと……
ずっとずっとペロペロとしていると甘い甘い蜜が溢れて出て……
お菊さんもペロペロして……
私の砲身は最大仰角になっているのでお風呂屋さんなのにそのまま後ろから立ちバック素股で……
切なそうな泣きそうな顔で振り向いたOLさんから
「そんなに激しくしたら……。」
と切ない声が……。

「持ってきたこれをつけてあげるね……。」
とまずは砲身をそのままお口に含み気持ちよくしてくれてからウスウスGをお口と手で……
それからいつもの様に机の上にM字に乗ってもらいギシギシタイムへ……
蜜が溢れる秘密の花園へ私の砲身はス○リと……
OLさんは切なそうな表情で吐息を漏らし迎えて……
「OLさんの温かさが砲身にわかるよ。」
とウスウスGの良さを伝えると
「温かい……の……?」
と小さな声で答えてくれます。
細い腰を両手でつかみ優しくゆっくりと机がギシギシと……
可愛いお顔がさらに切なそうな表情になり机のギシギシのリズムに合わせ
「アン……アン……。」
と甘い吐息を……
優しくおっぱいを揉んで優しくギシギシ……
優しく唇を合わせながら優しくギシギシ……
激しく唇を吸い合いながら強くギシギシ……
M字の太ももを抱き上げて強くギシギシ……
M字の太ももを抱き寄せて強くギシギシ……
さすがウスウスGです。
余計な圧迫感はなく砲身も元気にギシギシタイムを堪能出来ています。
ギシギシタイムを堪能していると最初のインターフォンが鳴りました。
そろそろギシギシタイムはラストスパートへと。
細い腰を両手でつかみとても強く早くギシギシと……
OLさんの吐息も大きく激しくなりギシギシし続け……
白濁のエネルギーをOLさんの温かい秘密の花園へ……
ドクドクと……
とても長くドクドクと……
「たくさんドクドク出ているよ。」
とOLさんに報告しながらドクドクと……
ドクドクと溢れ出した白濁のエネルギーが落ち着いたのでOLさんから離れると……
私の砲身を守っているウスウスGの中には親指大の白濁のエネルギーが⁉︎
「たくさん出たね〜。」
とOLさんとお互いに確認しながらウスウスGを外してもらいます。

実はこの日の2週間前にレポには上げていないのですが……
中野のオキニちゃんに突撃していまして……
前日と前々日に思い出しシコシコをしていて……
白濁のエネルギーを解放していたのですが……
それなのにこんなに気持ちよく大量に白濁のエネルギーを放出してしまいました。

ちょうどタイムアップの2回目のインターフォンが鳴ったので急いでシャワーで綺麗にしてもらいます。
服はささっとセルフで着て再訪を約束しお部屋でバイバイチュウとハグをして2階までお見送りをしてもらいます。
2階でもう一度バイバイチュウとハグをして階段を1人で降りて受付へと……。
もちろんOLさんは見えなくなるまでバイバイと手を振ってくれましたよ。
受付へ番号札を返しお風呂屋さんを後にしました。

※レポにお名前を使わせていただいた
ビデ三郎さん
風のヒューイさん
ウスウスGの持ち込みのアドバイスをしていただいた
レポーターの皆様
ありがとうございました。
今回の総評
オキニのOLさんと
ラッコ抱っこ
を楽しみ
持参したウスウスGでギシギシタイムを長く楽しみ
ました。

OLさんとの満足度は
星マーク5つ
サイコ〜!通っちゃう!
と言うより
超サイコ〜‼︎通ってる〜‼︎

なのですが
ホームページにあった
口コミ投稿で50%OFFキャンペーン!
の件がちゃんと説明出来ていなく
しかも数日後にホームページから削除されているので……
モヤモヤ感が残り……。
それでお風呂屋さんへの満足度は
星マーク1つ
ダメダメだった

その平均値(辛口)で
星マーク3つで
お願いします‼︎

でも繰り返しカキカキしますが
OLさんは
星マーク5つ
サイコ〜!通っちゃう!
ですからね〜‼︎
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ポイントカードの有効期限が遊んだ日から半年有効なのでのんびりと貯められる。
このお店の改善してほしいところ
ホームページにあった
口コミ投稿で50%OFFキャンペーン!
とは何だったのでしょう?
お店のホームページの問い合わせにメールをしても返事は無し
お店受付で問い合わせても大した説明もしてもらえず
ホームページからもしばらくしたら削除
とは?
残念です‼︎
[!]このページについて報告