口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100コース 20000円+指名料 1000円-ポイント 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、気になるこの子がいたので、その子を指名して
いつもの通りホテル先入りして、女性を待ちました。
人妻系の為、お互い人目を気にしてホテルでの密会の感じがして、
この待っている、時間がとても気に入っています。
部屋のチャイムが鳴り、奥さんを部屋に招き入れました。
お相手の女性
とっても可愛い顔をしている、チクビが敏感な巨乳妻です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに、服を脱ぎ浴室に入りました。自分はバスタブの縁に腰掛け、嬢は膝まついて、さりげなく、石鹸はどうします?と聞いてくれる辺りがとってもいい感じで、息子をしっかりと洗ってくれ、舐めてもいいですか?聞く辺りも、そそられビンビンになってしまいました。ビンビンになった息子をしっかりとお口で咥えてゆっくり練っとりしゃぶる姿もたまらなかったです。しゃぶられながら、バーンとしたバストを揉むと、体をくねらせながもしっかりしゃぶってくれました。
ベットに移り、入念に乳房をもみながら、チクビを舐めていくと可愛らしい顔をしかめながら、可愛い声で喘ぎ出し、チクビ気持ちいいと言い出しました。しばらくおっぱいを集中的に攻め、[どこをなめて欲しい?]と聞くと、恥じらいながらクリをとリクエストがあったのでクリをゆっくりと舌先で愛撫すると、可愛い声が大きくなり感じてくれました、舌先でクリを愛撫しながら、指を挿入しチクビも同時に攻めまくると、ギュンギュンと挿入している指を締め上げてきます。
手マン、クンニ、チクビ攻めを充分に堪能してから、正常位での素股から、騎乗位、バックと体位を変えての素股で、時間一杯お互いの体を求め会いました。
今回の総評
最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり受付に限る。
しっかりと客の好みを把握している所
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告