口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
指名料、ドリンク代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めてアラビアンナイトさんにお伺いしました。
川崎の高級ソープランドは初めてで、どこにしようかと迷いましたが、
在籍コンパニオンさんの質もサービスも評判のアラビアンナイトさんにしました。
※最高級は手が出無かったもんで!

まずは、ホームページでどのコンパニオンさんにしようかと入念に品定め!
アラビアンナイトさんのホームページは、プロフィール画像の他に
自撮り画像もチェックできて、最新の情報が伺えてとても参考になりました。
プロフィールで黒髪ロングなのに、会ったらセミロングな〜んてことは無くて、会った時のギャップも少なくてよかったです!

お目当てのコンパニオンさんが決まったのでいざ電話!
電話口の担当の男性も明るく話しやすく、スムーズに予約完了。
高鳴る鼓動を抑えながら決戦の時を待ちますw

予約の際に依頼される1時間前の確認電話をおこない、いざJR川崎駅へ。
JR川崎駅に到着後、再度電話をして送迎車の待ち合わせを確認します。
気持ちがはやり過ぎて20分も早く着いてしまったメガネ部長は
駅前のカフェでクールダウンw
その後案内に従い送迎車に乗り込みました。

車で走ること10分ほど、アラビアンナイトへ到着。
受付では簡単な説明があり、支払いを済ませて待合室へ。
外はめちゃくちゃ暑かったのですが、クーラーの聞いた快適な部屋で
ドリンクを頂きながら、アンケートに記入します。
ここでしっかりと思いを伝えることが重要ですよ!
お相手の女性
ホームページで見たのとほぼそもまま!
プロフィール写真どおりのコンパニオンさんがそこに現れました。
白く透き通った肌にくびれ!画像どおり!
お顔もはにかんだ笑顔のかわいいコンパニオンさんでした!

先程も書きましたが、プロフィール画像以外にも自撮り画像もチェックできて安心でした。
メガネ部長的にはプロフィール画像でバッチリポージングしている画像より、
自撮り画像のような日々のスナップの方がコンパニオンさんの雰囲気まで伝わりとても参考になりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アンケートで「恋人」を選択したメガネ部長はボーイさんに案内されて奥へ通されました。
そこで担当コンパニオンさんに初対面から、ご挨拶を済ませてお部屋へ。
お部屋に入って、コンパニオンさんの照れた笑顔を眺めながら服を脱がせてもらいベッド移動。
先程までの照れた笑顔は消え、コンパニオンさん本気モードの顔へ。
本当の恋人の様にベッドでイチャイチャしました!

その後、お風呂場で体を洗ってもらいコンパニオンさんと湯船へ。
湯船ではマッサージで癒やしてもらい、またまたイチャイチャ。

最後にマットでヌルヌル密着でフィニッシュ!
あまりの気持ちの良さでフィニッシュ後も離れられませんでしたw

終わったあとも、お別れのその瞬間まで恋人気分を味あわせてくれた、
コンパニオンさん最高でした!

また、プレイの内容や流れは、事前の待ち時間のアンケートに合わせて
やりたいことを全てできましたので良かったです!
今回の総評
高級ソープランドは初めてで、最初は少し緊張していましたが、
お店のボーイさん、コンパニオンさん、みなさんがプロで
緊張をほぐして頂き存分に楽しめました。

コンパニオンさんに関しては、技術も優れていると思いますし、
何より心を込めてサービスしているのが伝わり感動すら覚えました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が大きく広く清潔感があります。
コンパニオンさん、ボーイさん、送迎の運転手さんに至るまで教育が行き届き、全てにおいて気持ちいい気分にさせて頂けました。
時間目一杯までコンパニオンさんは尽くしてくれました!
フィニッシュしても手を抜かない、プロのコンパニオンさんでした!
このお店の改善してほしいところ
ん〜、まだ1回しか行ってないので、
改善して欲しいところは見つからないな〜。
通って見つけたら書きます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告