口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
鶯谷駅限定60分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
❰てんえもん・・・てんえもんや。ミセスグランデの○○さんという方にお会いに行きなさい。さすれば新たなおっぱいロードへの道は開かれん❱

・・・はっ!( ゚д゚)ハッ!
今夢の中で乳神様から何かよからぬ電波を受信しました!
すこぶるゆんゆんしています。
決して前日巨乳輪さんの口コミを読んでいたからではない!
夢の中の事なのですぐに実行です。
すぐ忘れてしまいますからね。

電波してみると女性の受付。
フワワー♪( oºั ◊ ºัo)
艶のあるお声で朝からモーニングコール的な癒しです。
○○さん空いてますかと聞くと遅めでギリギリ1枠空きが!即決!!
鶯谷駅利用限定の60分16000円コースで、いきます。
指名、本指名は無料です。

他にはオプションでガーターとローターが無料です。
鶯谷利用だとチェンジも無料!!
+1000円でコスプレこーすになりますがイマイチ今日の気分に合ったものがなかったのでスルー。 
他には二人と60分ずつ120分遊べるまんぷくコースが30000円であります。
また出勤がない方にオファーしてみるリクエスト出勤というのもありますね。
本指名のみですが良いと思った方はワガママいってみても良いかもしれませんね。

一時間前に電話し、更にホテルに入って電話。
時間まで女の子が来るのを待ちます。
か細いファミマのチャイムが鳴りお出迎え。
🌸「こんにちわぁ~」
お相手の女性
神のお告げはほんまやった!
爆乳お姉さん降臨です。

しかもそれでいて腰のくびれがキュッとしているかと思ったらお尻がズバーン!
身長低いのにグラマラスボディです。

黒髪ロングで二重のぱっちりお目目で超可愛い。
逆パネマジいただきましたー!!
まぁ写メ日記である程度当たりはつけてましたがそれを上回る美貌!
チェンジ?とんでもない!こんな人をチェンジしたら町行く人に棒切れで殴られます。

あそこはナチュラルな生えかた。
喫煙の感じはありましたが吸ってないしケアもしてる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
🍈『乳神のお告げにより爆乳オキニ爆誕でござるの巻』🍈

か細い感じの可愛い声で・・・可憐だ!!
(*´艸`)
いよっしゃーー!めたくそ可愛い。

🐢「始めまして~わぁめっちゃ可愛い!!綺麗!!!入ってくださいな」
🌸「えぇ、そんなことないですよぉ、失礼します」

まずは支払い等済ませ、お茶をプレゼント。

🌸「ありがとうございます。いただきます。いただきます。」

小指を立てて飲む姿もかーわーいーいー。

🌸「じゃあシャワーにいきましょうか?」
🐢「えっさっさー!」

黒いワンピの脱いでる途中にエチケットの準備しててもそもそしてるのもかーわーいーいー。
‹‹\(*´ω`* )/››
そして全裸に。
ハーレルヤー♪
世界中の大好きを集めても~君に届けたい思いに足りない!
体中の愛がうたいだしてる~♪
生命の象徴のような女神様の如き女性がここにいます!!(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸♪✧

ソープをつけておっぱい洗体。
むにゅうむにゅうと心地よい。

🐢「おっぱい凄いですね~」

と軽く悪戯。

🌸「あんっ♪おっぱい弱いんです~」

ぐへへ良いこと聞いた。
イソジングリンスを済ませてベッドでゲッレディ!!

🌸「おまたせしました~」
🐢「もう待ちきれなかったよ~」

先にシャワーを出てこれからのプランを練りに練りまくってました。
まずは腕枕な感じに彼女を寝かせイチャイチャキスタイム。
こんな綺麗な方と良い雰囲気でキスしてるだけでもおにんにんが爆発しそうです。

そこから首筋や鎖骨舐め、腕や指など最近全身リップに凝っているところてんえもんです。ԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘヘ
フェザータッチも

🌸「くすぐったいけどなんかゾワゾワして気持ちいいの」

なんて言われてやる気に満ちてろくろをまわす陶芸家のような面持ちで彼女の肢体を撫で回す。
そしてついにおっぱいへ。
うほー寝ていても重力に逆らうような張り。
そして揉んでみて分かる天然物の柔らかさ。
そして感度抜群の乳首。

🌸「んっ!んっ!んっ!おっぱいいいです!」

おっぱいの大きさの割に控えめな乳首ですがこれがまた性感帯の塊のようなもので舐め!吸い!弾き!と何しても気持ちよさそうにしてます。

おっぱいは指に任せてリップの続きへ。
締まっている脇とお腹を通り、最近舐める所のマイブームの腰骨へ。
ペロペロしますがイマイチなご様子。
男と女だとやはり骨格の差異で感じ方が違うのかしらね。
ならば最後はアソコでしょう。
いきなりクリトリス探しなんて無粋な真似はせず
将を射んと欲すれば先は馬を射よ
の故事の元、外堀の大陰唇まわりをペーロペロ。
ピクピクお腹が動いて効いております。
それでは大将おまんまんと副将クリトリスとの合戦じゃー!!
乳首攻めをしていた指兵を呼び戻し大将に当てて上面から膣ヒダを撫でる攻めに。
口兵は副将と一騎討ち!!
巧みな用兵により彼女の息もあがっていき

🌸「やあん、気持ちいいの!いい!いいの!!」

と陥落一歩手前。
ここは一気呵成よぉ!
態勢を変えてクリ舐めマン撫で乳首擦りの三点攻めにて首都陥落!!(`・ω・´)b
派手な鳴きをしてくれる彼女ではないですが膣内の収縮と太もものプルプル感でわかります。

🌸「だめぇ舐めるのすごい気持ちよいのぉ」
🐢「いっぱい感じてたね?俺も感じていい?」

コクンとうなずきます。
チョバムアーマーところてんえもんになり彼女に正常位スマタで高速ピストン。
これだけじゃ面白みもないと思い四つん這いにしてワンワンドギースタイルスマタ

🌸「はぁぁぁん!!すごいのぉ」

中々にアクロバットな動きで違う意味で私の太ももぷるぷるしてきたのでそのまま寝バックスマタに。
ゆっくりとした動きのままお尻の上に白旗を上げました。
・*・:≡( ε:)

🐢「むはー気持ちよすぎたー」
🌸「私もです~」
🌸「こうやって裸で抱き合ってるのって気持ちいいですよね❤️」
🐢「うん。心が満たされていく感じ~」
🌸「ふふふ❤️」
🐢「うふふふ❤️」


二人して布団の中で抱き合いまったり肌の感触を味わいながらゆったりイチャイチャの時間を過ごします。

・・・がそうは問屋がおろさない。
既にチャージ完了フル勃起。
魅力的な相手だと復活も早いですね。

フェラしてもらってなかったと思いお願いします。
唾液たっぷり含ませたあたたかみのあるゆったりとしたフェラですね。
女の子の性格をしてるので表してるかのようなフェラ。
膝立ち、仁王立ちと楽しんでバキバキのままそのまま発射は・・・せず
横向きに赤ちゃんのようにちゅーちゅーおっぱい吸っておまんまんにこんにちわしたらアソコは既にカーモンベイビーアメリカ♪
\\\\٩( 'ω' )و ////

正常位スマタにてサイドライドオン。
肉付きの良いお尻周りが素敵です。
そこから松葉崩しスマタなアクロバットを決めて満足したら今度は足を抱えて正常位スマタにてお腹の上に発射!
・*・:≡( ε:)

🌸「わぁ2発目も出ましたよぉ♪」

すぐに拭いて、処理してあげてヘトヘトになってたらホテルからの内線が。
つないでもらうと

😎「ご利用ありがとうございます。女の子に変わっていただけますか?」

お店からの終わりのコールだったみたい。
シャワーに行って私が希望してシーブリーズのシャンプーをして股関をスースーさせながら帰りの準備。

エレベーターが降りる中で最後のハグとチューをしてお別れです。
今回の総評
いやはやすんごい可愛い女性に出会ってしまいましたね。
情報局の力で楽しく遊べました。
心が荒んだら彼女に会いたくなってしまう。
そんな癒しのオーラを持ってる方でした。
定期的におっぱい診療しに行きたいですな~。
少しいつもよりお値段上目に攻めるだけでここまで素敵な女性に巡り会えるとは!!
鶯谷が改めて好きになりましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名が無料なので色んな人と遊びたくなる。
それどころか本指名も無料です。
受付は丁寧な案内のお姉さんだった。
オプションが少ない分プレイ内容でカバーという感じ。
プロフィールは信用ができて、プロフィール以上の女の子が出てきそうです。
出勤表は簡素ではあるがとても軽くて見やすい。
今回はお目当ての人がお昼しか出てない方だったのですが、夜は17:00~夜割で80分17000円とお安く遊べるのでそちらでも遊んでみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類を増やして欲しい。
具体的にはメイド服。
[!]このページについて報告