口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(自宅に呼んだ)
100分新人コース指名料交通費込み22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さん入店情報を店舗HPで見て、お店に予約。以前からお世話になっている店舗なので極めてスムーズに段取りが着く。予約時間の1時間前に確認して予定通りの時間に自宅到着。
お相手の女性
HP通りの30代の小柄な女性。ビジュアルはかなりの美形。イイ色香が出ている。言葉遣いや身のこなしが品があり、終始気分がよかった。バストはHP通りあまり大きくはないがヒップの皮膚感と柔らかさは極上。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に着電したあとしばらく会話を楽しみ、ボディチェックしながらゆっくり脱衣。ソフトタッチがお好みとのことで入念に時間をかける。シャワーもそこそこに部屋に戻り壁に手をつかせバックから全身をひたすらソフトタッチ。じっくり時間をかけたあと股間に手を伸ばすと音が出るくらいの状態。そこでこちらを向かせ少し離れて、全身を視姦。恥ずかしながら身体をよじる美形の大人の女はそそるものがある。そのまま立ちクンニをして身体の緊張をほどいてベッドへ。少し声をこらえるよう仕草も良い。全身をタッチや舌で愛撫し正常位スマタでフィニッシュ。なかなかのイイ女でリピ有。
今回の総評
お店対応はいつも通り問題無し。久しぶりに風俗慣れしてない大人の女に出会った感じ。普通に人妻と不倫してる感覚で楽しめた。次回からはもっと打ち解けた感じで楽しめそう。期待の新人か。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も女性のラストに入りたい旨など、要望に確実に答えてくれる店。移動時間も的確でほぼぶれることは無い。
このお店の改善してほしいところ
お店の本HPでも待ち時間だしてくれたら便利。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告