口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明日の仕事終わりに吉原行きたい!とふと思い、前日の夜に予約の電話をしました。
電話にて希望時間に空いてる子を聞き、お目当の嬢の名前が上がりました。
一応お勧めを聞きましたが、別の子が上がりました。
少し悩みましたが、自分の直感を信じ目付けをしていた嬢のを予約しました。
当日は仕事の為、2時間前に連絡が出来ない事が分かっていた為、少し早めに連絡しましたが、問題なく対応してくれました。
三ノ輪から送迎にて店へ到着。
予約時間前でしたが、既に準備が出来ていた様で、支払って直ぐにご案内になりました。
お相手の女性
コスプレ大好き妹系女子で、趣味がS○Xという変態さん。
見た目は写メ通りでアニメ声で特徴的な喋り方をされていました。
コスプレしていたと思いますが、とある事情により(プレイ内容に書きます)あまり見れていません。
メイドチックだったような…すみません、本当に覚えていません。
胸は表記通りではありませんが、その分スレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター入りドアが閉まり切る前にキスをしてきてくれます。
が、ボーイさんが見てる前でしたので、とても恥ずかしかったです
キスをしながら私の年齢当てクイズが始まり、他愛もない話をしながら部屋に案内されました。

挨拶後更にキスをしてきてくれます。
私の事をご主人って呼びながらマシンガントークしながら、ベッドでイチャイチャしたいか、マットをしたいか尋ねられ、ベッドを選択し、洗い場へ。
洗体は割と入念にしてくれました。
汗をかいていたので、助かります。

混浴からの潜望鏡。
ここでかなりのテクニシャンだというのが分かりました。
我慢出来なくなってきたところで、お風呂をあがり体を拭いてくれます。
ここで仁王立ちしながら咥えてくれますが、なんと自ら喉の奥まで入れてくれます。
少し驚いていると、私の手を頭に置き、好きにして下さいとの事。
割とM気質が強い私はした事がないプレイを初体験してしまいました。
唾液がこれでもかってくらいに出るのがとても興奮します。
興奮が抑えきれず、そのままベッドに流れ込みました。
珍しく責めるスイッチが入り、嬢の至る所を舐め周りました。
しかし途中であのテクニックを堪能したく、攻守交替してもらいました。
しっかり堪能した後、私が下になりしました。
ここで更に驚き、喘ぎ声と言うか叫び声です。
後から聞くと龍角散は欠かさず持っているそうです(笑)
大絶叫も楽しみながらそのまま発射。

完全なる賢者モードに入ってしまい、暫く雑談していました。
正直私と噛み合ってはいませんでしたが、お話し自体はとても楽しかったです。

ピロートークも直ぐにエロい方へ嬢自ら持っていきます。
なんでも常に触っていたいらしいです。

回復後、初体験のイラマチオを再度お願いしましたが、嫌な顔1つせずしてくれます。
100%になったところで、好きな体位で◯て下さいと言われ、背面から正常を経由し騎乗で無事フィニッシュ。

少しゆったりしながら洗体し、ここでコールです。

帰りのエレベーターでもドアが開く寸前までずっとイチャイチャしてくれました。
今回の総評
嬢のテクニックは凄く、プレイもかなり積極的でした。
ただ、ルックスなのか雰囲気なのかプレイスタイルなのか何かが私には合いませんでした。

ランカーですし、合う人には凄く合うのでしょう。
店員の方は恐らく私の好みを知ってくれていて、それでお勧めしてこなかったんだと勝手か解釈してます(笑)
次は店員の方を信じて私の好みに近いお勧めされた子にしようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
送迎がスムーズです。
私が到着の連絡する前には既に車は着いていました。
何度も利用していますが、遅れる様な事は殆どありません。
このお店の改善してほしいところ
最近、少し新人が少ないかな?
誰でも良い訳ではありませんが、新しい風を感じたい今日この頃…
[!]このページについて報告