口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21500円(室料込)
65分コース21000円+指名料1000円-ポイントカード2回目割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところ仕事が忙しく、ひたすらに疲れています。あと2日で仕事も片付く……そのときふと、珍しい欲望が芽生えました。
「ソープに行きたい」
正直なところあまり◯に強い感情がなく、風俗初心者時代に憧れから2回ほど行きましたがそこからオナクラにハマってしまい……と、ソープ離れしておりました。

この気持ちはなんだろう?
仮説として思いついたのが人間の本能。あまりの疲れから非常事態と身体が認識し、死ぬ前に子孫を残そうとしてるのでは?
なんてことを考えながら各地の出勤を調べ、西川口へ行くことに。
実は私、ソープはこちらのお店しか行ったことがありません。新規開拓したい気持ちもありますが、今日は絶対に外したくない。

ウェブ予約ページで女の子の空きを確認します。
すると爆乳、パイパン、潮吹きという女の子が空いているではありませんか!
興奮を押さえながら写メ日記をチェック。長文ではありませんがお礼などもちゃんとしてます。
安全を確認しすぐさまウェブ予約をすると、5分ほどでお店からコールバック。予約内容の確認と、20分時間を前倒しにしてほしいというリクエスト。もちろん快諾して終話しました。電話口はとても丁寧かつ聞き取りやすく、時間調整の依頼も腰が低く完璧でした。

予約が取れたので女の子のブログを熟読します。うーん、あまり役に立つ情報が手に入りません。好きな食べ物でもプレイでも、載っていれば助かるのですが。これは対応力が問われますね。

当日。予約確認の電話をすると「予定より早くお越し頂いてもご案内できますので、よろしければ」と巻きの指示。時間に余裕は持っていたのでその旨を伝えます。
新宿で高めのスムージーを見つけ、差し入れ決定。
久々の西川口です。中国人が増えた結果、中国人向けの中華料理店ができていることで話題になってますね。この調子で活気を取り戻し、復活を期待したいです(

別店舗が1階に入ったビルの2階へ。執事さん(ボーイ)は店名の入った黒シャツ姿で、AVのスタッフみたいに見えます。
受付で予約内容の確認をしてお支払い。ポイントカードを渡しながら「今回3回目だが、2回目のときにポイントカード割引非適応の日だった」ことを伝えて適応して貰います。言わなかったら適応されなかったと思います。

待合室は昔あったテーブルが撤去されて少し広くなってます。なぜか「俺妹」が12巻まで並んでます。どれだけ待たせるつもりやねん。
5分ほどで呼ばれ3階へ。執事さんからサイド注意事項があり、入室です。
お相手の女性
写真のイメージ通り。少し明るめな髪色のボブカット、くりっとした目が特徴的です。
少し肌荒れが気になりますが致命的では全然ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【衝撃!敏感潮吹き娘は実はS!?】
思わず見出しをつけてしまいました。後述しますがトータル良かったものの、ミスマッチの危険があります。

扉を開けると「ご主人様、お帰りなさいませ」の言葉と同時にハグ。プロフィール通りの巨乳を感じながらキスに移ります。うーん、舌を絡め合うのではなく、触れ合うキスという感じ。
荷物をしまうよう促されたので、ここで差し入れを渡します。写メ日記でフルーツジュースを飲んでいたのでそのフルーツスムージーにしたところ、これがヒット!
ベッドに腰かけお互いを触りながら一通りの会話をします。するとここで女の子が実はSであることが判明。
プロフィールからMだと思っていたことを告げると「敏感すぎて強く触られると痛いから」と言われます。情報局諸氏には居ないでしょうが、乱暴な客も多いと聞きますしね。この時点で受け身に回ろうと判断しました。
お互いの希望プレイが分かったところで脱衣。さりげなく背中を向けてチャックを下ろすよう誘導するなど、業界未経験とありましたが手慣れたテクニックを感じます。

お互い全裸になってお風呂へ。65分コースなので湯船も張ってあります。
初めてフォーチュンでお風呂に入りましたが、二人で入るとギリギリです。かなりむちむちの女の子なので、太った客だと入りきらないのでは?と心配になるほどです。
外が暑かったので入浴は早めに切り上げてベッドへ向かいます。
まずはお手並み拝見と責めて貰います。舌の動きはあんまりですが力加減が上手いです。かなり焦らしてフェラに移りますが、口先でしかくわえてくれず手コキ中心。キスのときも感じましたが、口に物が入るのが苦手なのだと思われます。
しばらく乗っかって責めてもらい、攻守交代を申し出ます。仰向けになると巨乳がたわみ非常にセクシー!
指示というか注文が多い子なので、探りながら責めていきます。こんなにハッキリとリクエストをもらうことがないので、むしろ自分がサービス側になった気持ちになってきました。新鮮な体験です。
得られた知見としては(もちろん個人差はあるでしょうが)男性がイメージしている強さ、速さは半分~3分の1程度にした方がいいということでした。
クリの反応がよくないので断ってから指を入れます。狭いですがしっかり飲み込まれ、中派らしく2本にしてとリクエスト。一気に反応がよくなったのでゴムをつけてもらい◯!
かなり反応がいいので必死に腰を振りますが、お尻が大きい子であること、なんかゴムの感触に違和感があり、◯そうで怖いのが気になっていまいち集中できません。
上に乗ってもらい動いてもらいます。やはり巨乳に乗ってもらいおっぱいが揺れるのを見るのは最高に興奮しますね。
時間も近そうだったのでそのまま発射。自分で外そうとすると止められ、ティッシュを手に外してくれました。
ほぼ同時にタイマーがなり再度お風呂へ。暑かったのでシャワーだけですませ、軽くイチャついて部屋を出ました。

アンケートがタブレットタイプに変わっており、ぽちぽちしてお返し。執事さんに見送られてお店を後にするのでした。
今回の総評
結果的に悪くなかったのですが、キスの相性が合わなかったこと、Mかと思ったらSだったことなどちょっと不運が重なりましたね。
マッチングが要だと思うので、プロフィールと実体を合わせる努力は女の子側にも必要と思います。

行くたびに思うんですが、ソープに行くより同じ予算でセクキャバ→オナクラとハシゴした方が僕には合ってるのかなぁと考えてしまいます。僕自信のマッチングも常に見直さないといけませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
執事さんの応対が丁寧。
衣装のバリエーションが豊富かつ安っぽくない。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが軋むのでその音がどうしても気になる。
[!]このページについて報告