口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分3000円-新規割引1000円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やって参りました、お江戸(笑)

朝6時に出発してあまり寄り道しなかったのですが、東京に入ったら首都高混むし、事故渋滞になるわでなかなかの洗礼をくらいます😅

無事に新宿に辿り着きますと、(。-`ω´-)オイッス先生が少し遅くなるとの事で、とりあえず気になっていたこちらに電話します。

女性従業員が出て話をしていると。
なんか話が噛み合わず間違って新橋店に電話しておりました( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
謝って電話を切り改めてこちらの店に架電。

無事繋がりますが、先程の女性に比べなんか素っ気ないですね(;-ω-)ウーン

そして電話する場所がそもそも違うと指摘されます。
こちらとしては知らんがな(´・ω・`)ですが、サイト見るとか書かれておりますので移動してなんとか仕切り直しです。

そこからはトントン拍子でレンタルルームへ。

レンタルルームめっちゃ狭い( ̄▽ ̄;)!!
旅人の私は荷物たくさんなので立つスペース殆どなし(T_T)

しばしくつろいでますと嬢がドアをノックしまして、ご対面です。
お相手の女性
顔はまあまあ可愛く、スタイルも良いのですが会話が今一つ盛り上がらなくちょっと事務的な感じが強かったです。
まあ、でも喋れるは顔は隠れてますが本人かな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて女の子登場にて、まずはオプション表を見せて貰います。

(;-ω-)ウーン沢山あるけど有料オプションまったく興味ありません(笑)
とりあえずつばローションσ( ̄^ ̄)?かなと乳首を責めてもらおう。

あとはオススメはって聞くと
「オススメですがなんだろ」となるのでまあそれ以上は追求せず以上で終了。

服を脱ぐように言われまして、全裸に。
嬢に横になるよう言われ横になってプレイスタート。

いくつか質問したりしますが、それに答えるだけでそれ以上会話が続きません😅😅

乳首へもなんか業務的にほら触りましたよくらいな感じ(;-ω-)ウーン

それでもシコシコしているとゆっくりではありますが愚息も少しずつ大きくなります。
でも滑りがないので亀頭のスグ下辺りがなんか少し(ノ#´Д`)イタイ

少し我慢しましたが流石にきつくなるくらいでわうやく唾を投入してくれます。
壁に鏡があるので垂らしているところを見ようとすると見事に隠れて見れない(* ̄□ ̄*;

でも滑りがよくなって愚息はだんだんと硬くなります。
あ、ちなみに私の横に嬢が正座を崩した感じで座ってますので右手は膝の上に載させていただきます。
やはりここは大丈夫なんですね。

ただ暫く続くと乾燥してくるので、また痛くなるのは嫌なので唾の追加注文。

今度は唾を垂らすところ見れました💪(´・_・`💪)

だんだんまた気持ちよくなってきたらこちらから言わなくてもさらに唾液追加です。

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァだんだんとヤバくなってきます(笑)

波が打ち寄せてくるので、ヤバいって言ったらまだ時間があるのか嬢が手コキを止めますが既に間に合わず😅

少し出かかったので、嬢がアシスタントしてくれ無事に発射🚀🚀

その後はシャワーを浴びるように言われまして1人シャワーへ。
まあ、2人ではかなり狭くなるんでしょうね(;-ω-)ウーン

さて、残り時間を聞きますとまだ少しあるとの事でここで、浴衣に着替えてしまいます(笑)
今回の総評
超事務的嬢様でした。
反対の手はベッドに置いてでなんとも😅😅
人気の秘密はまあ、次回割引くらいなんでしょうかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オナクラとして少し長く安く遊べるところでしょうかね。
[!]このページについて報告