口コミ(体験談)|東京性感エステ倶楽部 桃華道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京性感エステ倶楽部 桃華道
業種派遣型回春エステ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
別途レンタルルーム代 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の神田チャイナエステでの嬉しい体験に触発され、新しい店に挑戦することにしました。前日にホムペを見た所、別店のオキニに似た、スリムでかわいらしい嬢を発見。お店に電話して予約しました。

当日は1時間前に確認電話。神田駅西口に到着後、予約10分前に再度電話。レンタルルームを手配してもらい、教わった道順通り商店街を進むと4分程度で到着。お店の名前を告げるとスムーズに受付。部屋の鍵を受取り入室。部屋番号を店に伝えて嬢を待ちます。5分もしないうちに部屋をノックする音が。扉を開くと...
お相手の女性
あれれ、何と他店の自分のオキニ本人が立っていました。何で?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
頭を整理し、どうやらオキニのいる「○○」と今日使った「桃華道」はミラー店らしいと気づきました。

しかし嬢はどの店から派遣されたかの意識が全くなく、こちらに再指名して貰ったと単純に喜んでいます。

でも源氏名も違うんだけど。それも本人の意識にはあまり無いようです。

しかも、支払段階で嬢が告げた値段には、受付時に確認した値段に本指名料 1,000円がプラスされている。もう1,000円安いはずだと話すと、性格のよい嬢は、スマホに写メで送られていた、店の手書きの発注伝票を見せてくれました。こんなの初めてみたよ。

嬢が店に電話して状況を説明します。次にこちらが別途店に電話します。別の店だし、源氏名も違う。まさか同一人物とは思わなかったと。やや年配ぽい受付男性はすぐに理解を示してくれ、受付時の値段でよいと。次に嬢に同氏から電話が入り、嬢が値段を変えてくれました。

ようやくプレイ開始です。当初のトラブルにもかかわらず、嬢はとても良好な雰囲気でプレイを進めてくれます。この嬢は本当に性格がいい。

まず2人でシャワーを浴びます。嬢が全身を丁寧に洗ってくれます。こちらが先に出てバスタオルで拭いて嬢を待ちます。そのうち嬢がバスタオルを胸から下に巻いて出てきます。

ベッドに移ります。今日はエッチな気分が高いので、通常マッサージを飛ばして性感マッサージから初めてもらいます。こちらが四つん這いになり、嬢が局部にパウダーをはたき、まず両玉をさわさわと触ります。早速気持ちいい。次に竿と亀頭を両手でさわさわ。ああ、我慢汁がにじみでるのを自分で感じてしまう。次にお尻を爪を立てて円を描くように刺激。刺すような快感が走ります。

素股へ。騎上位素股から。嬢がペニスにたっぷりとローションを塗ってくれます。そしてペニスに手を添えて、こちらの局部に嬢の恥部をゆっくりと着地させます。嬢が徐々に前後の動きを強め、恥部でこちらの局部を刺激します。時間があるのでゆっくりして欲しいと告げると、嬢は嫌がりもせず、長い時間前後運動を続けてくれました。

次に座位素股へ。2人で向き合って座り、ペニスを嬢の恥部に当てます。嬢が再びゆっくりと動いてくれます。嬢の小さめで美しいピンク色の乳輪を舐めまわします。小さな小豆状の、同じくピンク色の乳首が大きさを増していきます。次に嬢をぎゅうっとホールドします。スリムな嬢を抱きしめと幸福感が沸き上がってきます。この嬢は正常位素股NGなので、そのまま座位素股刺激を続けます。その内、射精衝動がペニスの根元から強く沸き上がってきます。そしてフィニッシュ。

私が先にシャワーを浴びて着衣。続いて嬢もシャワーを浴びて着衣。嬢が先に退室する形でお別れしました。
今回の総評
嬢には大満足です。

ミラー店の実際を体験することになりました。面白いのは嬢に全くその意識がないことです。嬢は裏を返してもらったと純粋に受止めているので、プレイは極めて雰囲気良く進みました。

でも別の店なのです。HPも違うし、嬢の源氏名も違いました。写真も両店で違っており、今日の店の方が本人に近かったです。しかも値段も違う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「○○」よりHPがすっきりしている。
このお店の改善してほしいところ
同じ嬢なのに、なぜかこちらの方が 60分あたり 1,000円高い。必ず「○○」で予約するよ。
東京性感エステ倶楽部 桃華道からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告