口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2011年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6999円+ホテル代が必要
14時まで1000円割引 合言葉必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
北口のホテルにチェックイン後、お店に電話。
合言葉を最初に伝えたところ、少し声のトーンが下がったような……?
まあそんなことは気にしないで、あらかじめホームページで確認しておいた30代後半の業界未経験と紹介されている娘を指名
お相手の女性
年齢も体型もほぼプロフィール通り、写真は顔が写っていないのでそんなに期待していなかったが、まあこんなもんかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーをあびながら、あそこをきれいに洗ってあげる。
少し声がでて、感じている様子。
感じやすい娘だ!まあ演技かもしれないけれど・・・・。
ベッドに移ってからも自分から攻めてこないので、まずこちらから攻めることに。
おっぱいを少しかむだけで、かなり感じているようす、これは本当に感じているようでした。
舌と指でクリトリス中心に攻めると、たまらず大きな声で感じてます。もうこうなったらサービスしてもらうことよりを忘れて攻めまくりました、電マがベッド横に設置してあったのでさらに電マで攻めるとビクビクと痙攣したように何度もいってる様子。
こちらがサービス料をもらいたいくらいですが、この価格で気持ちよくいっている姿を見るのも悪くないですね!
ヘルスでなければ、自慢のマグナムを挿入してさらなる快感を味あわせてあげるところですが・・・・。

今回はヘルスプレイというより、町でナンパした奥さんにサービスしてあげたという感じです。

これはこれでありかも!
けっこう楽しかった。
今回の総評
まあ経験はあまりなさそうなので、素人っぽさが売りの姫ですね。
一回り以上年上の僕からみれば、これもありだけれど・・・。
もうすこし、フェラのテクニックを磨いてほしいね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やはり、安いところだね。今回も同じ日に回春マッサージもうけたのでホテル代(フリータイム)込み約2万円でフリータイムの5時間いっぱい楽しめるのは助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告