口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規割引価格 プラス痴女コース2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から「このお店はタップリ抜けるぞ」といれていて、ずっと気になっていました。そしてやっと時間ができたので、行くことができました。指名した人妻は、大きなお尻が魅力的な女性です。ちなみに痴女コースなるものも付けました。こういうのは初めてで、もしかしたら自分のMが開花されるのではないかと、逢う前から楽しみにしていました。
お相手の女性
思った以上に身長が高く、一目で巨尻とわかる女性でした。年齢は35歳とのことですが年相応で、第一印象は非常におっとりした口調で物腰の柔らかい女性だと思いました。でも底なしにエロい空気を身にまとった女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋でお互いのことを少し話て雰囲気が和んできたところで、軽く抱擁&キスをしてお風呂に入りました。そしてお互いの身体をキレイに洗ってから先にベッドに行くと、ガーターストッキングを装着した嬢が登場。
「痴女コースって初めてなんでしょ、私がリードするけどいいかしら?」「うん、要領がわからないから頼むね」。
するとアイマスクをされてから手かせをされて、まな板の鯉ならぬ、ベッドのマグロ状態に。そして急に一物をフ〇〇しながら、玉袋をニギニギして裏筋を責めてきました。ビックリして硬直した私に向かって、「相性がいいかも!」といいながら、うつ伏せになるように言われました。
彼女は長い舌を利用して背中~わき腹を舐め続け、お尻に近づいてきました。すると「力を抜いてね」と言いながらアナルをゆっくり押し広げ、舌を這わせ始めました。彼女の下遣いは最高で、舌先を尖らせてアナルにこじ入れようとしてくるのです。「最初だけだからね、すぐ気持ち良くなるから」。たっぷりアナルに唾液を垂らした後、前立腺マッサージです。もうなにも見えないし、手は動かせないし、正直、ビックリしました。「本当に気持ち良くなるんだろうか!」。
彼女は「初めは難しいかもしれないけれど、その雰囲気を感じさせてあげるね」と。指がアナルで動き出し、むず痒いような感覚が襲い、今回はそこでストップしました。それから仰向けにさせられて、大きな大きなお尻で顔面騎乗です。彼女のあそこはすでにビチョビチョだったので、私も口と舌を使って飲み干しました(パックリ割れたあそこは異常に卑猥)。
彼女もクンニされ感じていたようで大きな喘ぎ声をあげながら、勃起した一物を激しくしごき続けました。しかし出そうになると、寸止めするのです。それを繰り返され、亀頭からも透明な愛液が出始めてきました。そろそろフィニッシュを迎えそうになったのを見計らってアイマスクと手かせを外されてやっと自由がききました。そして、最後は騎乗位素股で、一気に鬱憤が放出されました。
今回の総評
素晴らしいお尻に圧倒され、プレイ中の言葉にもかなり刺激を受けました。初めての前立腺マッサージは第一段階終了ということなので、できれば次も彼女を指名してステップを踏んでいこうと思いました。それと店長コメントにも書かれていましたが、本当にフ〇〇やアナル舐めが大好きな彼女で、どんな男性でも満足させられる女性だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴女コースがあるように、ソフトSMが経験できるのが良いと思います。それと店長コメントは、彼女たちの性格を的確に表現していて凄いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、気になったところ(改善部分)はわかりません。
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
[!]このページについて報告