口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円+ホテル代が必要
110分28,000円+指名料1,000円-早割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に行くと受付があるマジックでか自然と足が向いてしまうお店です。所謂受付マジックってやつですね。
若い(若く見える?)嬢も多いので……といっても、もちろん、10代に見えるとか20代そこそこに見えるというわけでなく、30代とあっても20代後半に見えるという感じですが、最初にこの店を利用してから、続けて指名している嬢がまさしくそういう嬢で、今回は早割という割引で4000円安く遊べました。
近くのホテルに一人で入って、女の子を待つとしばらくして、やってきました。
お相手の女性
童顔なのと、東北出身らしい肌艶の良さもあって、4~5歳は若く見えます。ボディラインはしなやかでありながら、むっちりとした桃尻から伸びた美脚が特に素晴らしいです。
そして、エロいです。←これが一番!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度かプレイしているので、軽く話をしながらも、スキンシップをとってきてくれます。男の体に触るのは落ち着くとかで、とにかくよく触ってきます。こっちは落ち着かなくなるんですけどね!
しばらくそんなイチャイチャをしながら脱衣してシャワーへ。

シャワー中は体を洗いながら乳首にキスしたり、チン○をしこったあとチン○にキスして美しい淫獣という感じです。
それからベッドイン。まさに、淫獣に襲われる時間が始まりました。
仰向けになっている私にキス。軽いキスからはじまって、指を触るか触らないかというフェザータッチをしてきて、ゆっくりと乳首を吸ってきました。そこから舌で舐めるだけでなく、吸い付いたりとキスマークが付くんじゃないかというぐらい、強めに吸ってきますが、そのあたりの力加減は手練のもので、ちょうどキスマークが付かないところで離してくれます。
そうしているうちに、チン○を握って、○ェラへと移うりましたが、とんでもないフェ○を味わえます。
嬢は玉が好きな猫のように、玉袋にじゃれながら、舐めてきてしばらく続けて、竿に舌が移って、亀頭まで舐めてくると、嬢の口の中にズッポリ○ンコを吸い込んで、唾液をたっぷり出してストロークを速めていかれたので、我慢ができずに嬢の口の中に発射しました。

二度目ができるか自信はありませんでしたが、無料でついたOPのピンクローターを使って嬢を攻めているととても感じてくれて、手で何かを求めているかと思えば、私のチン○でした。お望みどおりチン○を口に持っていき、再び極上フェ○のあと、正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
やっぱりオキニの嬢とのプレイは気心が知れて、コッテリとしたプレイができていいですね。
ここの受付マジックにハマってしまうと、大して性欲が無くても行ってしまうんですよね。あの店員さんもとても気さくで気持ちの良い人なので余計に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
110分以上になると無料ローターで遊べるところと、割引があっていつもお得に遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんっていったら手抜きに思われるかもしれませんが、本当にありません(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告