口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前予約なし。受付ではまずコースを聞かれたので40分ローションコース、パネル指名を選択。タイプの女の子は50分待ちでしたが、妥協して失敗するよりは…とその子を指名。
待合室は広めで清潔感があり好印象。時間通りに呼び出しがかかり、エレベーターに向かうと女の子がお出迎え(この日はイベントだったので水着!)してくれて挨拶代わりのハグ&キス。部屋に入ってプレイスタート。
お相手の女性
パネルでの印象は大人しいお嬢様風でしたが、実物はもっと若くて可愛い!人懐っこい性格なのか、会った瞬間に恋人モード発動。初々しい感じのキスにオジさんはもうメロメロ(^^) 最近まで水泳をやっていたらしく、均整のとれたスレンダー体型。胸は少し小ぶりかな?まぁ、この辺は好みがあるので…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って軽く雑談をしつつ服を脱がせてもらい、こちらも水着のフックを外してあげると可愛いらしいオッパイが登場。
すぐに触りたいのを我慢しつつ、スベスベな肌を使っての洗体がかなり気持ちいい。泡を洗い流したらお風呂に一緒に入って、まずは乳首舐めからスタート。チロチロとした舌遣いに悶絶していると、そのままお口はムスコの方向へ…「潜望鏡好きですか?」ハイ、大好物です!
いい感じにボッキしてきたらマットプレイの準備に。まるでソープに来ているかのような錯覚を感じながら誘導されるがままに寝転ぶと、全身くまなくリップサービスされた後にアナル舐め⇨ボディ洗い⇨仰向けからの再び乳首舐め&フェラ。この辺りで射精感がせり上がって来たので、69に移行してもらいせめてもの反撃を試みましたが敢え無く撃チン。
今回の総評
少し高めの価格設定ですが、あのローションプレイを味わえるのなら安いものだと思います。今回はかなり当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの数も多く接客が丁寧なところ、待ち時間が正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの顔出し写真を増やして欲しいです。会員専用ページの開設など。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告