口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33000円(室料込)
85分コース 室料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グーグルマップでお店を探して徒歩で行きました。
徒歩だと少し歩きますね。受付は綺麗で対応良かったです。
今まで行ったことがあるソープとは良い意味で裏切られました。
待合室も清潔感があっていいですし、部屋も大きく綺麗
お相手の女性
愛嬌が良くて、会話が楽しい巨乳の女の子でした。
深いスリットと胸元の露出が素敵なチャイナドレスを着ていて、
目のやり場に困りましたwwかわいいですね。チャイナ服
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、さっそく会話からスタート
最初は軽く緊張をしていましたが、会話をしていくうちに緊張もほぐれて、自然な流れで服を脱がせてくれました。

そのあと、綺麗に体を洗ってくれて、そのまま湯船にダイブ
ちょうど体があったまったところで嬢と混浴
キ〇して、イチャイチャして、初の潜〇鏡を体験
気持ちよさに感動と初の経験に感動
ここで終わってしまうのはもったいないので、久しぶりにマ〇トを希望

温かさと嬢のテクニックであえなく、撃沈。一回目終了。
マ〇トプレイを心ゆくまで満喫しました。やっぱり好きですね。マ〇ト

少し休憩に入り。嬢が飲み物を買ってきてくれて談笑をしながらゆっくり休憩できました。
残り時間も少なくなったので、ベ〇トに移動。今度は自分から。

胸も大きかったので自分の欲望を堪能しました。
途中からキ〇がしたくなったのか、嬢からキ〇を求めてきて、それがまた激しくこぼれそうなくらいキ〇を堪能。またかわいい声、求めてきてフィニッシュへ

動けば動くほどこぼれそう胸、泣きそうな声にもうたまりません。
最初はゆっくりでかつ自分にまとわりつくような動き。滅茶苦茶気持ち良い。
次第に激しくなり我慢ができず二回目も撃沈。

久しぶりの二回だったので疲れましたけど、
みなぎる充実感はなんででしょうねwwまた行きたいと思ってしまいました。
今回の総評
ソープのレベルの高さに感動
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店も綺麗だし、部屋も清潔感があって良い
このお店の改善してほしいところ
冷房が寒い時があるので空調管理もしてくれると嬉しいかな
[!]このページについて報告