口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース 31,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊びに行きたいな、と思ってホームページを流していたら
元気100%という感じの姫がいたので、気づいたらスマホを手に店へ電話していました。
予約可能とのことで当日直接お店に向かいます。到着後は待合室で支払い、時間に余裕があるのでトイレを済ませたり雑誌を見たり時間を潰していると名前を呼ばれます。エレベーターの中で姫との対面。
お相手の女性
話し方もハキハキして、とても元気で若いのが一瞬でわかる第一印象、体型はふっくらしていてお店の写真とおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると挨拶の後、会話が楽しく続くので長めの雑談、いかんいかんと距離を縮めようと雰囲気を作りキスをしますが一旦ストップ先に入浴です。半セルフ脱衣、姫は自分で脱衣します。洗体も雑談多めの入浴です。上がった後もノリがよく雑談が長めになってしまいますが、なんとかベッドで雰囲気を作ります。攻め受け問われたので、攻めてもらいましたが全体的に攻めは簡素な感じですぐに行為をねだられます。(単に時間が少なかったからかも)さっきまでケラケラ楽しく会話していた姫が行為中は恥ずかしがる顔に変わるのがとても興奮して正常位で密着しながらすぐ気持ちよくなりました。行為の後は身体を軽く流して終わりです。
今回の総評
とても満足しました。
元気で明るいエネルギーが満ち溢れている姫でした。
時間いっぱいで何回も行為をすることも満足度につながりますが、
一緒にいて楽しいという環境、空気感はとても気持ちが良いものです。
「また会いたい」と素直に思えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エレベーターがある
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告