口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
入店時全額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、何の情報収集もせず初入店して撃沈したため、ネットにて絶賛は無いがディスられてもいない姫を電話にて予約。時間を40分も前に入店したのに程なくご案内となった。手を繋いで入室。
お相手の女性
ネット情報通りに、愛想のいいちんちくりんの田舎の子って感じ。写真は見てはいないが、実物はプロフィール年齢通りに見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫が風呂にお湯をためている時にセルフで脱ぎだそうとしたら、「ちょっと待ってて」と。格安店には珍しく脱がせてくれた。ズボンを脱いだところで股間をモミモミ。いわゆる社会の窓から愚息を取り出し、「ここから出てるの見るのが好きなの」とパクり。即尺など何年ぶりか!しかもねっとりと上手い❗️
洗体して混浴。愚息は期待で起立したまま。姫は大喜びで潜望鏡。当方もお返しに逆潜望鏡(とは言わないか)で応戦。
マットに移るが、これまたテクニシャン。流れるようなリズム。柔らかいおっぱい攻めがたまらない。69で当方がアナル攻めをすればアナル返し。のりの良さもいい。騎乗位でフィニッシュ。○めつけもいい。
トークも盛り上がり、どこに住んでるとか、子どもが何歳とか、まぁぶっちゃけること。
気が付けば残り15分。もう一回戦と頑張るが、2回目がそんなに早くイケるわけもなく、タイムアップ。「ごめんね」と姫。まったくごめんじゃないよ。お別れの時までチュッチュ。「次は即ベッドだね」だって。
今回の総評
求める熟女がここにいた❗️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お茶と御菓子
部屋が広くてキレイ
このお店の改善してほしいところ
特にないが、接客の男性がじいさん過ぎない?何か心配になっちゃう。
[!]このページについて報告