口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
12,000円(割引2,000円アリ) 指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりで、どうしても抜きたくなったときに利用する店。

でも今回は、前にフリーで来てくれた子に「次また指名するね」と約束したからってことでのリピ。

なので、いつもは夜が多いけど、今回はオフの日だったので昼間。

ちなみにここは値段が安いし、出勤も多いのが魅力的。

ホテルで待機していると約束の時間ジャストに登場。
お相手の女性
Aちゃん。

スレンダーでキュート。

見た目は少し小悪魔っぽい。

パッチリした瞳。

明るく話しやすい。

感情移入が出来て恋人気分も完璧。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約束を守ったことに対して、すごくお礼を言ってくれるのですごくうれしい。

浴室での洗体時では、その愛らしい顔と白い肌の質感の良さにずっと抱きしめていたいと思わせられた。

前から抱きしめ、勃起した息子を彼女の股間にのめり込ませて挟んでもらった。

そしてローションを潤滑油に腰を上下して立ちバック素股。

それから前に回っても同様に密着して女体の感触を十分に楽しんだ。

その後入浴してイチャイチャ。ここでのテンポと元気のいい会話が楽しいのがAちゃんの魅力。

上がってベッドに押し倒すようにして彼女の全身を愛撫した後、入れ替わって彼女のリップサービスで癒やしてもらう。

乳首から徐々に下半身へと彼女の舌が移動して、フェ◯。

しばらくその愛撫に放心状態になりマグロに徹する俺。

感極まってきたところでまた入れ替わりこちらから責める。

乳房を揉みながら乳首を吸い、手は股間を弄り、十分に潤ってきたのを確認してからクンニをして、それから素股でフィニッシュした。

その後時間いっぱいまでマッサージしてもらった。
今回の総評
やっぱりリピしたら女の子ってちょっと変わる。

前回以上にサービスが良かったし、彼女自身も終始楽しそうだった。

マッサージ中もずーっと話していた。でも飽きない魅力がある。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり安さじゃない?

交通費も無料だし、割引してくれるし、本指名が1000円だし。
このお店の改善してほしいところ
女の子が多いからもうちょっとわかりやすく載せてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告