口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
22,000円 指名料2,000円 オールヌード5,000円 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に渋谷で終電を逃し、こうなったらもうネカフェでネトゲしながら朝までいくかと思いましたが、そういえば最近利用していなかったこの店のことをふいに思い出して、電話。
今から行ける子でいい子いる?と聞くと、ちょうど7/1に入ったばかりの新人ですが可愛い子が居ますと教えてもらって指名。
もちろん今回もオールヌードのOPは付けました。
先に道玄坂のいつものホテルへ入って、女の子を待ちました。
お相手の女性
まさに○○坂46のメンバー的なアイドル系の可愛い女の子です。タレ眉の困り顔で暗めの髪、小さいあごが可愛いです。
握手だけでなく、オールヌードでサービスしてくれるんだから値打ちがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛いね~とおっさんが姪っ子に言うようにデレデレ顔で褒め殺し。嬉しいような恥ずかしいような顔で、またその困り顔も可愛いね~です。
シャワーを浴びて部屋に戻ると、全裸でお待ちかね。若い体はハリがありますね。
まずは良い香りのするふわふわのタオルに私がうつ伏せになってオイルマッサージが始まります。背中を掻くふりをして、女の子をちらっとみると、美しいおっぱいがちらっと見えました。
新人なのでマッサージはまだ上手い!というよりは、一生懸命!という感じですが、気持ちいいよ~と褒めることは忘れませんでした。

そしてパウダーマッサージ。今度はアロマと違って指先で全身をフェザータッチで触られます。この触れるか触れないかの刺激って人間性的にかなり気持ちいいです。
次に四つん這いなって回春マッサージ。アナルのまわり、鼠径部と一番神経が敏感なところを触られます。猫みたいに背中が弓なりになります。その状態で手でやさしくしごかれるとあぁ気持ちいい。

そして、仰向けになって乳首を中心に手をパーにした5本指が全身を這います。ピクっとなってしまって恥ずかしいですが、恥ずかしいということすら快感に変わってくるわけです。しかも裸を見ながらですから余計です。
鼠径部を触られるとビクビクっと腰が自然に浮いてしまいます。

最後はハンドフィニッシュですが今までは優しく、焦らすように触られていたのが一点して、しっかりと竿を握って上下上下上下…
同時に玉も揉み上げられ上下上下上下…ストップで焦らされ、また上下上下上…ドピュっという感じでした。
今回の総評
新人ながらオールヌードでは恥ずかしそうにしつつもなかなか勢いのある手コキでした。手コキに至るまでの性感マッサージが思いの外上手かったです。あんな可愛い顔して実はちょっぴりSっ気があるのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女、美少女揃いのお店で間違いはありません。
今のところ、え?普通…というような子すら当たったことはないです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。いいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告