口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
130分50,000円(プレミアガール)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みでソープに行くぞ!と決めていた日、高身長の人気嬢に予約をとって、当日あいにくの雨でしたが、初志貫徹で、上野まで車で迎えに来てまらって店に行きました。
プレミアガールということで普通の嬢と比べて高かったですが、サービスもプレミアムでした。というか……これは後に書きます。
店内に入ってお金を払ってしばらく待って案内されました
お相手の女性
身長が高い嬢って普通の嬢の2割増で美形に見えます.。
あるAV嬢の女の子に似ていたのですが、店のプロフィールでも写メ日記でも書いてないので、似ているだけかなぁ…と思いながらプレイをしました。でも、いや、たぶん本人でしょう、帰ってからAVを見て疑惑が確信に変わりました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っている時、トイレの確認をされたので、トイレに行ってイチモツをキレイにしました。
そのあと迎えに来てくれた嬢と手を繋いで部屋へ。入ってから挨拶をされましたが、”もしかしてAV女優の〇〇さんですか…?”と聞こうと思って、やめました。それにしても、173㎝の長身で顔も小さく、リアル9頭身です。すごいなぁキレイなぁと思っていると服を脱がされました。夏の私服なのですぐにタオル一枚に。
嬢はドレスを脱いで、ブラを私が外しました。パンティー一枚になっても、画になるほどのスタイルです。長い手足、小さい顔、キレイな肌、何を食べたらこうなるのか、遺伝なのか、聞こうと思って、やめました。
そして小さいパンティも脱がせてベッドイン。
普通なら浴室に向かいますが、このサービスがプレミアガールならではのものかと思いました。
そのまま嬢の攻めに圧倒され、フェ○のテクがAV仕込み?でジュルジュル音を立ててバキュームフェ○をされました。すっっごくウマイです。フェ〇って奥が深い。舌を何枚も使ってされているかのような気持ち良さと、締め付けと熱さ。もちろん手も使って玉や、手が長いのでそのまま乳首も攻撃されます。
このままいきたいとさえ思いましたが、何しにソープにきたのかわからないので、S着のあと騎乗○で。腰の動きも素晴らしく早く、前後にカクカク動かしたり、上下にしっかり深く動かしたり、グラインドさせて360度回したり、凄い腰遣いです。最後に私の足首を持って自分の体をのけぞらせ、私に○部を見せつけるようなエッチな体勢でフィニッシュしました。

そのあと、浴室に入り洗体。見れば見るほどキレイな体で見ているだけでそのまま手が息子にいってオナ〇―しそうになるほどでした。浴室でのプレイもGOODなもので、たっぷりとソープの醍醐味を味わえした
今回の総評
とても充実感があるプレイとなりました。スタイル、テクニック、どれを取っても、最高級店となんら遜色ないものでした。
いやぁ良かった。また彼女とプレイしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原にもいろんなお店がありますが、ここオーキッド倶楽部は送迎もあるし(中には高級店なのにない店もありますので)、店もキレイだし、値段は中級店ですが、サービスは高級店です。
そういう意味でコスパが良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
文句があったら来ないのでナシです。
[!]このページについて報告