口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
16,000円 本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いい女とリーズナブルに遊びたいならこのお店です。
東京に行った時に数回利用した店の子をリピート指名してホテルで再会しました。
料金を払い、プレイ開始となりました。
お相手の女性
小柄で可愛いです。今風のルックスで愛嬌もあり、一緒にいてワクワクする子です。
雰囲気は大人っぽいところもありますが、話してみると案外幼い部分もあったりして、そのギャップに萌えます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの後、一緒に入浴。ここでいきなりのフェ◯があり、ちょっと今日は責めてくるなぁ~と思ってニヤニヤ。ベッドに入っても彼女から積極的に攻めてきます。
舌の動きが激しく唾液滴るDKのまま全身リップに移り、執拗に乳首を舐めつつ手で腹部や太ももを愛撫してきて、そのまま顔を下半身に埋めてのフェ◯。
これが濃厚でした。根本から先端にかけてズボズボという感じで首を上下に動かし、そのうちに唾液の啜る音も立て、首を左右に曲げつつ、あんあんという鼻息混じりのよがり声を上げてフェ◯に没入する彼女でした。
なんか今日は激しいなと、心で嬉しい悲鳴を上げつつ腰を浮かせて更に息子を口内の奥深くに押し込むようにして自らも気持ちよくなろうとしました。そしてフェ◯が一段落した後責めを交代。
胸を責めてから足の先、脛、太ももへとジワジワと責め上がりました。
そして太ももを持って御開帳。すでに裂け目からトロトロの粘液が滴り落ちています。それを舌ですくい取るようにしてまずは周囲から責め、それからその中心部分、上方のクリを責めると、身を捩らせてヨガる彼女。
そしてそのまま69になって、私の顔の上にアソコを乗せて押し付けてきました。なんかいつもより絶対激しい!!と思いつつ、ご希望通り思いっきり舐めてあげました。M字にしたひざをもって喘ぎまくってアソコをビショビショにしつつ、そのあと、手で乳首を触ってきて、そのままフェ〇で69の完成。その状態でお互い舐め合い同時昇天しました。
今回の総評
お互いにエキサイトしたプレイで充実感がありました。
彼女とはこれで3回目になりますが、徐々にお互いの事がわかり始めていい感じになってきたと思います。
それにしても今回の〇〇〇ちゃんはいつも以上に激しかったです。
良かった。いつもこうでいて欲しい、いやもっと激しくても良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり値段が安いのがいい。
そしてあまり女の子の入れ替わりがないので(きっといいお店なんでしょうね)、前の子をお願いというのをしやすいです。
コロコロ変わる店は信用できませんので。
このお店の改善してほしいところ
彼女に一体なにがあったんだ…と少し気になるのでやっぱり写メ日記はやってほしいです。遠く離れても近くに感じることが出来るので。ってなんか西野カナみたいなこといっちゃいました(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告