口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分25000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと一緒
お相手の女性
上京してきたての女子大生って感じ。あかぬけきれていないところが、むしろかわいく感じてしまう。スタイルがよいだけでなくおっぱいも大きいね。すごく真面目そうな感じだからたくさん乱れさせたいって気持になる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真では真面目で大人しそうだなって印象だったが、意外と明るく愛嬌抜群の笑顔を見せてくれた。ずいぶんと人懐っこいといった感じだ。ソファに座ると、自慢の巨乳をなすりつけながら甘えてくる。かわいすぎるね。どうやらイチャイチャするのが大好きなにゃんにゃん系のようだ。
お風呂でも相変わらずにゃんにゃんモード。湯船に並んでつかり、女の子を後ろから抱きかかえる姿勢でおっぱい揉みまくり。すごく張りがあるねと褒めると、得意気な顔をしてくれましたw なんか裏表がない感じがして好感を持てます。
ベッドに戻ると女の子が覆いかぶさってきて、軽くシコシコしながら要所要所を愛撫してくれます。どうやら自分もいじられたいみたいで、早々にシックスナインの体勢に。いじって、いじってといわんばかりに腰を振り振りするので、お望み通りイカせまくってやりましたw
今回の総評
甘えっぷりがとてもかわいく男心をメチャクチャくすぐってくるタイプです。基本的に気持ちよくされるのが好きなんで、責め好きな人なら時間いっぱいかわいがりたくなるのではないでしょうか。自分責め好きなので、個人的にはメチャクチャありの子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素人っぽい
このお店の改善してほしいところ
ないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告