口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだお店にリピート。前回すごいいいイメージ。ホテルに入る前に電話。ふんわり好みを伝えるといい子がいるとのこと。お願いいたします。ホテルが結構混んでて焦りましが無事入室。電話して待ちます。
お相手の女性
おしとやかな美人。清楚な大人の女性。スカート、ワンピースが似合いそうな見た目です。ホームページではしっかり顔がわからないですがかなりの美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーへ。キレイな体です。柔らかな優しい雰囲気でスタイル良しの細身巨乳!!偏差値高いです。シャワーを体に受けながらギュッとしていおっぱいや下を触ると反応よし。「感じやすいの・・・」の言葉でテンションMAX!攻めちゃいます。「ベッド行きません。。。??」まで止まらなかったです。ベッドへ移動、さらに攻めます。受け身でまったりの予定が全然変わっちゃいました。「気持ちいい・・・」顔を赤くしてもだえる姿がやばくて攻めます。ダメ、ダメと手を握られてもゆるめず攻めます。すると抜け出すように私のものを舐めてくれます。心のこもった包み込むような優しい舌使いがやばいです。最後は重なり動き果てました。
今回の総評
女子力ではなく。女性力が超高い方でした。いつまでも一緒にいたい女性です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告