口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで、上がり降りてから、受付をしました。
受付をした時、口コミ投稿をしていたので、それを見せて3000ポイントもらい、後会員だったので、メルマガを見せたらスタッフさんに凄いと言われました。
後、イベントだったので、イベントをやったら更にポイントゲットして良かったです。
その後は、待合室で待ちました。
お相手の女性
可愛くて、明るく楽しい娘でした。
こんな娘が、彼女だったらサイコーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、少し話をして服を脱いでいる途中で、抱き締めました。
その後、一緒にお風呂に入り、体を洗っている間も楽しい話をしてました。
お風呂から出て、ベットに座り少し話をしてから、プレイを始めました。
最初は攻めできてもらい、凄く気持ち良かった。
次は逆になり自分が攻めました。
その後は、逆になりどんな帯位でやると言われたので、最初は騎乗位でやって気持ち良かった。
騎乗位の次は、何がいいか聞かれて、逆にどんな帯位がいいと逆に聞いたのですが、思い浮かばす自分がバックでやろうといい、普通のバックではなく、寝バックでやりました。
お互いに気持ちよく、自分はいってしまいました。
その後、少し休憩をしてから2回目もやり、最初と同じく騎乗位をしてもらいました。
騎乗位の後、他の帯位が、思い浮かばす、普通のバックをしました。
お互いにバックが気持ちよく、最後は一緒にいきました。
そのれで、時間が来たので、お風呂に入りました。
今回の総評
想像していた娘で、凄く良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
凄く可愛い娘が、いっぱい居ていいお店です。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告