口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース37,000円+指名料2,000円+プレミア指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口からまっすぐ300m。入口はオレンジが目印です。
地下へ降りると左側が受付です。とても手際よく受付してくれます。予約していたので5分で受付終了しました。
お相手の女性
回数は忘れましたが10回ぐらい指名している女性です。初めて指名してから2年は立ちますが、いつも丁寧な接客と気遣いに癒されていますが、予約が取りにくい時があります。160㎝位の身長にくびれが最高にセクシーです。見た目は写真そのままですが話してみると、おっとりした感じでギャップがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入って3分ぐらいで来てくれました。いつも服装がおしゃれで感動します。その上すべてが丁寧です。服を脱がせてくれて、ゆっくりと体を洗ってくれます。プレイは見た目と違いハードな感じで攻めてくれたりもします。素または一生懸命頑張ってくれるので、いつも早く終わらないように耐えていますが、我慢できません。終わった後もゆっくり話をしてくれます。
今回の総評
今回も丁寧にゆっくり会えて楽しかったです。帰るときは次はいつ会いに行こうか考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手際がいい。割引イベントが多い。在籍人数が多い。ハズレがいない。写真が信用できる。
このお店の改善してほしいところ
深夜割引を充実してほしいです。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告