口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分 13,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月ほど前に使ったこちらの店。「鶯谷」のお店にも関わらず若い嬢が多数在籍しているようなので改めて突撃することにしました。

前回は「待ち時間の少ない、若い娘」で予約したところ、「確かに若いがドデカイ嬢」と遭遇(苦笑)その反省を踏まえて今回は「多少待ってもいいので若くて細身の嬢」という条件でお店に電話したところ、1時間ほどで案内が可能とのことで即予約。

1時間後にホテルで待っていると、それほど待たずに嬢とご対面となりました。
お相手の女性
条件どおり、「若くて細身」尚且つ「カワイイ」!!HPでは写真にボカシがありますが恐らくは本物で、年齢は20代前半と掲載されていましたが、実際は20代後半とのこと。Dカップの胸、細すぎず・太すぎずな体系、キレイなお肌でパイパンさん。見た目に関しては全く問題はありません。ただ、ちょっとおとなしいかな~ってところですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にも述べたとおり、見た目に関して言うなら全く問題ありません。ただ、自分は会話でテンションを上げるタイプなので、その辺の盛り上がりに少し欠けたのが若干のマイナスポイント。

会話の中で「池袋では・・・」と何度か出てきたので私は勝手に「元池袋のヘルス嬢」と推測したのですが、そのせいなのかプレイは実に丁寧でした。DK・乳首舐め・フェラと、1つ1つがツボを抑えています。

先に攻めていただいて流れるようにフェラへ。フェラが苦手な私も気持ちいいと思えるテクでした。

ただ、長い・・・というか、早々に私をイカせようとしているのか、なかなか終わりません。

私:そろそろ攻守交替しようか
嬢:・・・まだイカないですよね。

さすがにまだ1時間も残ってるので終わらせる訳にはいきませんし、「とっとと終わらそう」感を感じてしまうとテンションは下がるものです。

気を取りなおして私の攻めへ。

乳首舐めとかクンニさんは「本当に気持ち良かった」とのことでしたが、その他の場所は「くすぐったい」とのこと。この辺も相性なんだよな~と思いましたが。

とりあえずお互いが攻め合って一休み。

若くてカワイイし、抱き心地も良かったので抱き枕的に抱きしめながらのそしばしマッタリモード。

・・・ただ、あまりにマッタリしすぎて嬢は本気で寝そうになってしまい、慌てて起こしてプレイを再開(苦笑)

嬢:最後はどうします?

と、何とも微妙な質問を投げかけられた私は「乳首舐め+手コキ」をお願いし、無事にフィニッシュ。

まぁ、満足と言えば満足ですが、「大満足」とまではいかず。難しいところですね。
今回の総評
贅沢言っちゃいけないとは思うんです。こんな値段でこのクオリティの子と90分も一緒に居れたってのは。何度も言うように、見た目的には文句無し!話していても別に悪い子ではないし、どっちかと言えば「いい子」の部類だと思うのです。

ただ、ただ、自分と相性バッチリか?と言えば少し違うんですよね。「あと1歩」自分と相性が良ければ通っちゃうのに・・・と、ほんの少しだけ惜しい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回も書いた内容ですが、総じて価格設定が安いこと、在籍数が多く、人妻店にもかかわらず若い子が多い点は魅力的ですね。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら予約時の電話。2人の男性と話して1人の対応が不思議ちゃんな感じだったのが少し気になりました。「話し聞いてた!?」的な。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
でぃーの様

この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告