口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19000円-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳とビジュアルがいい嬢を見つけて予約して来店しました。
お相手の女性
男性が好むグラビアモデル系のFカップ嬢です。
目元はパッチリと可愛い美人さん~
おっぱいの揉み心地は一生忘れられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り脱衣してもらいお風呂場へ。
スケベ椅子に座り泡立てたソープで丁寧に身体を密着させたボディ洗い。
湯船でイチャイチャしながらDKから潜望鏡~

可愛い顔して舐め方は濃厚バキュームで愚息はギンギン噴火しそう(笑)
気分がいい状態でベッドへ~

嬢と濃厚なDキスをネットリまったりと恋人気分満喫です。
まずは嬢からしっかり各部分を全身リップサービス・・・舐めテク最高だね!

そして嬢が騎乗位で肉棒を掴みズぼーっとゆっくりと○○した後は巧みな腰遣いでFカップが揺れるわ~
最初はゆっくり、徐々に早くと嬢の前後運動に昇天しそうになるも我慢する。
バック体制を変え突き出したお尻を掴みながら優しく激しくと緩急を付けながらSモード○き。
嬢の喘ぎ声も徐々に大きくなっていく・・・
そのまま崩れるようにベッドに横たわり正常位でFカップを堪能しながらフィニッシュとなりました。
こんな美乳で感度が良い嬢は初めてで楽しかった。
また来るね!の約束して退室となりました。
今回の総評
料金も見合っているので大満足です。
リピ決定ですが、他の嬢もとても気になりますね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客、女の子の質とサービス、部屋どれもよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告