口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行って女の子を指名し、ホテルに入ってから受付に再連絡、ホテルと部屋番号を伝達してから女の子にきてもらう。即プレイなので、女の子が部屋をノックしたらアイマスクをつけた女の子をむかえいれプレイ開始です。
お相手の女性
本日は体験入店のプレミア娘でした。プロフィールでは色白の155cmぐらいのCカップガール。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクを付けた女の子を部屋に迎え入れるとすぐにプレイ開始だが、ノーパン、ノーブラです。欲望のままに少しさわるともうぐっしょり。
これは期待できると服を脱がすと、雪のような真っ白なお肌!肌フェチの私としてはもう大興奮!!こんな乳首の人いるんだ!というぐらい綺麗な乳首。
玄関先からベットに移動しどんどん攻める。(アイマスクを付けたまま)
こちらが相手が見えない怖さもあるのだろうが、気持ちよく攻められるとじょじょにその怖さも崩壊していくのか、がまんしていた分その反動がおおきいのかどんどんエッチになっていく。
おもちゃを使ったことがないとのことで、はじめてのおもちゃをゆっくりと使っていく。
声が少し大きくなるがいった反応がよくわからなかったので、続けてそのまま使っていく。また、少し声が大きくなったがいったかどうかはよくわからなかった。「いった?」と聞くと「いった!」とのこと。
やっと1回いったかとそこで初めてアイマスクをはずし休憩。
「やっといったね!」というと「何回いったかわからない~!」との反応。
「え~?!」でしたが、よく聞くと男の人が自分がいったのを気づかないことが多いとのこと。
絶叫タイプではないらしい。
しかし、こちらが知らない間に数えきれないぐらいイク!というのがいつもらしい。
手を握らせていたのが離れて、放心状態が何回もあったのはそういうことだったのかと納得(わお)。
ということはこの女の子は、いってもいってもそのまま連続で攻められてなすがままだったということか、どうりでめちゃぬれてあふれ出てくるわけだ、と感動!
次は本指名でめちゃ攻めるぞ!(うしし)
今回の総評
容姿も反応もめちゃめちゃ満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿がいい悪いに関係なく、ドM度が高い子が多い。
見た目と容姿は関係ないのか、すごいいいルックスでもそういうの関係ないです!せめられたいんです!、という女の子がどんどん入ってきている。
見た目も良いのを選べば最高だ!
お客からするととてもありがたい(笑)
このお店の改善してほしいところ
受付が狭いぐらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告