口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
オールタイム、フリークーポン利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
にぎわっている風林会館近くのビル3階がこのお店。今回は初セクキャバの友だちと一緒に来店。高級感あふれるフロアが好い感じです。
すぐにボーイがやってきてドリンクオーダー。真夏だけに喉が渇いていたので、すぐ飲みてーと思っていたら即運んできてくれた。この辺はわかってるね。うれしいです。友だちとまずかんぱーい。お互いにビールをぐびぐびほぼ一気。2杯目を飲みながら待っていると、キャバ嬢1人目登場。すげーいい匂いがする。それだけでゾクゾクしてくるね(笑)。
「かんぱーい」と友人と友人についたキャバ嬢も含めて4人で乾杯。
お相手の女性
1人目:目がパッチリしていてオシャレな感じのキャバ嬢。スタイルはスリム系だったのに、胸がやたらでかかった。

2人目:西洋人形のようなおしゃれで整ったキレカワ系の顔立ちのキャバ嬢でした。性格は明るくほがらかで話がマジ合いましたね。

3人目:見た目は純粋系の美人系。でも話しているとちょっと天然なところもあって、かなりおもしろい嬢だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目:まだビールの酔いが回ってないせいか、キスするのも恥ずかしい。そんな自分の態度を見てとったのか、「上に乗りますね」といきなりのってくるキャバ嬢。リードされるのって、ちょっとうれしいかも。
体重かなり軽めで、膝が全然痛くない。でも胸はかなり大きくて驚き。谷間に顔を置いていると、なんか子供になったようでちょっと興奮(笑)。ついでに頭なでなでしてもらいました(ちなみに中年なんですけど((^^;))。なおこの嬢の逆隣にいた友だちもその大きな胸に興奮しちゃったみたいで、別のキャバ嬢をだっこちゃんして胸をモミながらも、自分の上のキャバ嬢の片胸をしきりと舐めてました。つまり3Pってやつですかね。こちらも友だちに負けずに片乳をエロく舐めました。
そんなかんやで時間終了。キャバ嬢2人が去ったあと、思わず友だちとニヤリと目くばせしちゃいました!!

2人目:まずはごあいさつのチューをぶちかまして、すぐに胸にかぶりつきです。この嬢もスリムなのに、かなりの巨乳です。今度は友だちに片乳を吸われまいと(爆)、両手で両乳の外側をブロックするようにして吸いまくりです。なお隣の友だちも同じことしてました(笑)。だっこちゃんしながらも話してました。性格が超明るい嬢でした。

3人目:見た目はかなりタイプで、酒にも酔ってきていたので、口だけじゃなく、ほっぺにまでやたらしつこいチューをしちゃいました(^;)。愛に飢えすぎですね(笑)。とにかく顔がタイプなので、胸は軽く触る程度で、キスするか見つめるか会話して終了です。
今回の総評
3人のタイプの違うキャバ嬢と戯れることができるなんて、ほんとぜいたくです。毎回思いますね。友だちもかなり感激していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプのキャバ嬢をそろえているところ。もちろんおっぱいの形とか大きさも(爆)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告