口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
90分50,000円(royalbox)+指名料5,000円=55,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスもあって給料も入ったので、風俗に行こうとネットを見ていると、やはり高級店の女の子がよく見えます。
「夏の思い出を作りたい!」そんな思いもあって、ここは高級店に突撃しようと決心しました。
そんな中でも「グランドオペラ横浜」の顔出ししている嬢に食指が動き、予約をしました。久々です。このお店。前回は確か冬期ボーナスだったな…なのでおそらく半年ぶりです。関東に来ること自体少ないんですが、半年ぶりの関東、そしてボーナス、これは行くしかない!!
それから当日の1時間前に確認の電話をいれて、横浜のラブホに入って嬢の到着を待ちました。
お相手の女性
目鼻立ちがくっきりとした美人です。
ネットの画像・動画のとおりに(しかも顔立ち動画なのです!)、限りなく透明に近いクリーム色の肌、そして後で書きますがヒップがぷりぷりして、ムラムラしました。
動画があるので当然ですが、写真のまんまの女性です。
やっぱり高級店はすごい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に現れた嬢が、HPの動画どおりに素敵な女性だったので、ハートに火が点きました。
シャワーを浴びるという過程で当然裸になるわけですが、下着がとてもセクシーで、半分ぐらいしかおっぱいが隠れていないブラジャー、そしてTバックのパンティー。それを見ると、相撲のまわしのように、がっぷりパンティーを掴んで、それを釣り上げてパンティーを食い込ましたいという衝動にかられますが、今日はやめておこうと自重……。
普通に体を洗ってもらいました。でも洗いながらも動画の通りの上品な笑顔で見上げ、見つめられ、キスされるわけです。こんな美女に。このままここでまずは…なんて思いましたが、嫌われるのが嫌なので紳士対応。
キスをされたらキスをしかえし、そのまま抱きしめておっぱいを揉む、までに留めました。

しかし、ベッドでは、もう変態だと思われても構わない……と開き直り、全身リップで舐めあげてから、バックのポーズを取ってもらい、アナドリルで攻めてから、自動車の整備工が車体の下に入るように体の下に入ってクンニをします。嬢は体の位置を変えて69に……
嬢の舐め技も堪能して、素股もバックで…。嬢の可愛いヒップに乱暴に腰を打ちつけてフィニッシュしました。
今回の総評
今度は下着を持ってきて、それを穿いてもらって食い込みプレイをしてみたいなぁと思いました。…無理か。
それにしてもキレイな子でした。顔もキレイだし体もキレイ、声もキレイし、笑い方、話し方もキレイ。明るい子だし、最後のシャワーではまた最初のシャワーとは違った空気でイチャイチャと過ごし、別れ際にはまた会いにくるからねと約束のキスをしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが半端なく高いです。圧巻の顔出し動画。素晴らしい。高級店でレベルが高くお店もその自信があるからこそできることですよね。
このお店の改善してほしいところ
動画も写真も素晴らしい。できれば写メ日記はオフショットで私服姿や食事している姿をもっと上げてほしいです。そんなところも見てみたいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告