口コミ(体験談)|INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~
業種デリヘル
エリア水戸発・近郊
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
新規割で60分13,000円、指名料2,000円、交通費1,000円、自宅出張費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて初めて利用することを伝えるとご利用場所を聞かれ自宅と答え住所などを伝えお店側がパソコンで住所を検索して大体の場所を確認。
細かい場所が分からず自宅付近に付いたらドライバーさんから電話をすると言われました。
それからコースや女の子の指名があるかなどを聞かれ決めていきます。
全部決まったら総額料金を言われ最終確認をします。
大丈夫なことを伝えると『ありがとうございます』と受付終了
分からない事や女の子の出勤情報を聞いたりすると全部丁寧に対応をしてくれて好感がよかったです。

お店からの言われた到着時間を10分ぐらい過ぎたころ言ってた通りドライバーさんから電話があり自宅付近に到着したけど細かい場所が分からないとのことだったので電話しながら自宅前の道路まで出ていき見つけてもらいました。
分かったとのことで女の子を伺わせますとのことで電話を切り自宅前の道で女の子とご対面し自宅に案内しました。
お相手の女性
お店側の紹介
・EカップのS級美女
自分の印象
・お目目が大きく整ったお顔の可愛いギャル
・スタイルがよく綺麗なおっぱいにくびれたお腹に可愛いお尻
・話しやすく言葉使いが可愛い
・気遣いが出来て見た目はギャルでも丁寧で優しい対応

出勤情報などを見て一番タイプな子を選びました。
写メ日記などを見るともっときついギャルかなと思ったけど
いざ会ってみると見た目も柔らかく性格も優しくて物凄く可愛くていい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとお店に電話しますとのことでお客様と会いましたとお店に電話。
電話を切り終わって料金を女の子に渡しました。
デリヘルの利用は初めてだったので、どうしたらいいか女の子に伝えるとまずはお風呂にとのことなので部屋で服を脱ぎ女の子をお風呂へ案内します。

シャワーやボディーソープを教えて女の子に自分の体を洗ってもらいます。
洗い終えると女の子が先に出ててと言い体をふいてる間に女の子の方が自分の体を洗いうがいなどをします。

洗い終えて部屋に案内しプレイ開始です。
デリヘルは初めてだからどうしたらいいと言うと
女の子が寝てと言い仰向けになり女の子が上から攻めてくれました。
嫌なことや気持ち悪かったり痛かったりしたら言ってと
気を使ってくれて優しかったです。

初めは優しい軽いキスをしディープキスにいくのかなと思ったら
軽く舌を絡ませただけで体の方へ
乳首を舐められビクッとなると、くすぐったい?と笑顔で気を使ってくれます。
そのまま体を舐めながら下の方へいき最初にタマタマを舐めてくれ
次にチンチンを舐めて咥えてフェラをしてくれました。
痛かったりしたら言ってねとここでも優しく気を使ってくれました。

そのまま咥えてチンチンが大きくなると女の子がローション好き?
と言って素股へ移行
冷たいけど大丈夫など気は使ってくれます。
でももうちょっと長くチンチンを舐めてほしかったです。

チンチンにローションを塗り女の子が上になって素股をしてくれます。
チンチンにあそこをかなり密着してくれて素股をしてくれました。
女のを見ると少しあんっと感じてくれてたのは嬉しかったですが
だんだん激しくなってくると女の子が細いせいかお尻の骨が自分のお腹に
ゴツゴツと当たり気持ちいというよりは圧迫されて痛く苦しかったです。

ちょっと苦しいと言うとやめて女の子がフェラと手コキに変えてくれました。
これは苦しくなく気持ち良かったです、でもフェラは少なかったかな。
女の子が可愛いせいもあり、あっという間にいってしまいました。
いっぱい出たと優しく拭いてくれました。

拭き終わると軽い世間話をして時計を見るとプレイ時間はあと20分ぐらい残ってました。
女の子がどうする?と聞いてきてくれて、今度は攻めたいやイチャイチャしたいと言えずにうーんと悩んでいるとまた軽く世間話へ

女の子が手がヌルヌルだから洗ってきたいと言いお風呂場に案内し手を洗ってきてもらいました。
部屋へ戻るとまたどうする?と女の子が聞いてきたので2回は普段からいけないけど
やってみると言うと手コキでシコシコしてくれました。この時はフェラや素股は無し
やっぱりくすぐったいというとやめてまた世間話へ

10分前にプレイ終了しお風呂の案内がお店から電話で来るみたいですが
電話が来る前に早めにプレイを終え先にシャワーにいくことにしました。
またさっきみたいに自分が先に女の子に洗ってもらい先に出て
女の子がその後に体を洗い出ます。

出て部屋に戻って電話を確認するとまだお店からの連絡は無し
相当早くプレイが終わってしまったようです。
また世間話をしてましたが、なかなかお店からの電話はこず。
ようやくなのかお店からの10分前の連絡がありました。
普通ならここでプレイを終了しお風呂へ行くはずなのですが
着替えも終了しててもう帰れる準備も終わってました。

道が分かりずらかったので道路まで案内するとドライバーさんが待ってました。
帰る際もお別れのハグやキスや名刺などは無く、また呼んでねなどのお世辞の言葉もなく女の子を見送りました。
今回の総評
初めて利用しましたが女の子の質が良く本当に可愛くて気が利いてたり優しかったです。
女の子もここの店はよその県から来てる子が多く女の子の質がいいと言ってました。

ただ可愛かっただけにプレイ内容がそこまで満足いくような濃い内容ではなかったです。
自分が悪いのかもしれませんが
キス、手コキ、フェラ、素股はしてくれましたが、思い返すとどれも濃い内容じゃなく軽かったです。
おっぱいやアソコ、シックスナインなど女の子を攻めたりも出来ず
結局は女の子もアソコも見れずに終わってしまいました。

60分17,000円と安くはない料金ですが
プレイ内容は1万円ぐらいの満足度でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子の可愛さや気遣い優しさは良かったです。
店員さんの電話での丁寧な対応。
女の子全員ではないが終わった後お店の写メ日記にお礼の日記が上がる。
このお店の改善してほしいところ
コース料金が高いからもうちょっと安くしてもらえるかプレイの内容をもっと充実、濃厚に。
時間いっぱいイチャイチャ濃厚なプレーがしたいお客さんもいるので
女の子から積極的にそのようなプレイをしてくれるようにしてもらいたい。
お別れの際はまた利用してもらえるように女の子からハグやキスなど何かしらの心遣いをしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告