口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
新人料金75分16000円+ポイント割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様大変ご無沙汰してます。
一年近く仕事や私生活でゴタゴタしており風活を怠っておりました、雨音子でございます。
情報局には見る専門になってしまい、先輩方の投稿を読んで妄想と股間を膨らませる日々を送っておりました。
しかしそれではこれまでしがない私の投稿に応援コメントを送ってくれた方々に申し訳がたたないと言う気持ちで復帰致しました。
こんな私のお話で良ければ最後までお付き合いください。

さて前置きが長くなってしまいましたが、所用で久々の性地の横浜に来たので、色々と店舗を散策していたら、普段は予習なしでホテヘルの受付には入らないのですが、今回は復帰戦も兼ねてひとつ飛び込みチャレンジのつもりで、今回お世話になりましたフィーリンググループの総本山フィーリングIN横浜さんに決めました。
恐る恐る受付に入ったら誰もいない…(T_T)
呼び鈴を鳴らしたらやる気無さそうな店員さんが出てきて、いらっしゃいませもなくいきなりご予約は?と言われちょっと不安な気持ちになりましたが、初めてと伝えたら予想外に店舗のことや女の子の説明をしてくれました。

出勤を見てたら新人で気になる子がいたのでその娘を指名して、時間が空いたので一旦外出をして30分前に確認の電話をして受付に戻りました。

受付では利用するホテルを聞かれたので、店員さんのオススメのホテルにしました。
しばらく待ってたら呼ばれて外に出たら、1台の車が。
何と!そこから女の子と一緒にホテルまで送迎していただきました。
しかしいきなり車に乗ったのはいいけど、コミュ症の私にはこの狭い空間は気まずい…(´д`|||)笑

程なくしてホテルに着いたので改めて女の子に挨拶して部屋に入りました。
お相手の女性
最近までJKだったってことで幼いながらも大人っぽさも漂うかわいい娘。
女の子にしては長身ですがスタイルも良くてモデル体型な印象でした。
細身ながらも脱いだらとても素敵なおパーイも拝見させていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入ってから改めて自己紹介しましたが、反応が薄い…。
話を聞いてみたら案の定出勤3日目の新人でかなり緊張してるのと、元々上がり症で顔が真っ赤になっており、かなりかわいらしい表情。
そこで普段は起きない謎の親切心が発動!笑

とりあえず時間はあるので話をして緊張をほぐし、少しでも慣れて貰おう作戦を実行!
つい最近までJKだったので学生時代の話をしたり、好きなタイプをしたりしてました。
なんだか話してる内にこのまま話でも終わってもいいかなって思う自分がいましたが、ここで女の子からシャワーのお誘いが!

お互いに脱がしあいっこしようと思いましたが、雨音子ならぬ悪音子が発動し、女の子だけ脱がして自分だけ脱がないと謎の羞恥プレイを敢行。笑

さすがに女の子が全裸になったら私も半ば無理やり脱がされてシャワーへ向かいました。

シャワールームはUBタイプでかなり狭い。
だけど狭いからこそ生まれる密着感がたまりません!
お互いに洗いあいっこしつつ悪音子はおっぱいを揉みながら乳首もコリコリしてみたらピクピク反応して感度はいい方で嬉しくなりながらベッドへ向かいました。

ベッドでは部屋の明るさに悪戦苦闘しながらもこちらから攻めに入りました。
まずは挨拶代わりのキスと思ったら女の子の方から舌が入ってくるNDK!
キスでこちらのスイッチも入り首から乳首、お腹などの全身リップ。感度が良すぎるのか、時折くすぐったいのも混ざって身体をよじらせる状態で、遂に最近までJK(しつこい笑)だった娘の秘密の花園へ!

触ってみたら想像以上に濡れており、手マンを飛ばしてムシャブリついてしまいました!笑

そこでの感度も抜群でしたが、恥ずかしがって声を圧し殺している感じがここ最近出してないS心がくすぐられてしまい恥ずかしがっている彼女にどうして欲しい?どこが気持ちいい?恥ずかしがっているのに身体は嘘つかないね!などと普段は使わない言葉責めして楽しんでました。

ある程度攻めたので攻守交代して、乳首舐めからのフェラーリ!これがまた気持ちいいんです!

気持ちいいんですが、まだ攻めたい悪音子が出てきたので、
69に移行して攻めながら舐めて貰ってましたが、こちらが攻め過ぎて舐めて貰えない状態が続いたので、時間もヤバくなったのとで、ローション手コキでフィニッシュさせて貰いました!

そのあとは添い寝してもらいながらイチャイチャしながらおっぱい揉んだりしてたらアラームが鳴ったのでシャワーへ向かいました。
シャワーでは女の子が自分でもびっくりするくらい濡れてたという嬉しい一言を頂けたのと、優しいいじわるな人という謎の称号をいただきました!笑

シャワー出てからは着替えながら雑談をして、今日はもう予約でいっぱいなってるなどと人気嬢の兆しが見えるの伺えました。

外に出たらお迎えの車が来てましたが、女の子からキスしてもらいましたが、明るい外でのキスはさすがに恥ずかしい(;>_<;)笑
さすがは若さという感じでさよならしました。

帰りは送迎してくれなかったので、見送りをしてたら最後まで手を振ってくれて健気さにキュンとした瞬間しつつ余韻に浸りながら帰路に着きました。
今回の総評
新人っていうことでテクに関してはこれからのびしろがある感じで、最初から最後までこちらに気を使ってくれる健気さにキュンキュンしっぱなしでした。
なので久々の風活としては大満足の大成功でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・メルマガなどに登録しとくとグループ店で使えるフーポイントが貯まるなどの特典はいい。
・フリーコースならかなりお得に遊べて更にタイプ指定もできるので、次回の参考になった。
・受付からホテルまでの送迎は地味に嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
・女の子の教育はしっかりしてる印象でしたが、男性従業員のやる気印象は❌
・予約完売してるはずなのにHPでは即姫になってるなどと、HPの更新は❌
・待ち合い室の隣で従業員の雑談がもろ聞こえなので注意してください。
フィーリングin横浜からの返信
口コミありがとうございます。
とてもご満足いただけているようで良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
ヤマグチ
[!]このページについて報告