口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26800円+ホテル代が必要
120分コース26,800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大規模同人誌即売会に参加するために上京していたのですが、帰りの時間までだいぶあるということで、1件遊んでいくことにしました。
どこを利用するかは迷いましたが、いろいろ考えた結果、昨年1回利用したことがある「痴女@女王様」で遊ぶことに。

まずは電話で連絡し、指名できる嬢を確認。
プロフィールを確認し、再度連絡して予約。その際にオプションも申告します。
そして指定の駅に到着したら再度連絡し、指定された待ち合わせ場所まで移動します。
待っていると、嬢の方から声をかけてきてくれます。
お相手の女性
現れたのは、スラリと高身長なお姉さま。歩く姿はモデルのごとし。
本物のモデルなんじゃないの!? と思わず思ってしまうスタイルで、これは指名して大正解だったなぁと心の中でガッツポーズ。
お顔はプロフィールの年齢とのギャップは感じず、ほんのりと女王様フェロモンを感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくおねがいしますねぇ♡」
と、まずは世間話をしながら、嬢の案内で近隣のホテルに案内されます。
ホテルに到着し私が料金を払っていると、さり気なくスタンプカードを出して押してもらっていたので、このホテルは結構利用している模様。
部屋について、まずは一息つきながら世間話の続きです。
大規模同人誌即売会に行った帰りであることを伝えると、
「ってことは、えっちな同人誌も買ってきたんでしょ?」「あとで同人誌と同じプレイしちゃおうかな♡」
なんて感じの会話をしながら、まずは今回のプレイに関するアンケートに記入していきます。

アンケートの記入が終わったところでプレイ開始。
まずは、ボディタッチと言葉攻めを交えての脱衣補助で、あっという間に下着一枚の状態にされてしまいます。
「じゃあ、その格好をみんなに見てもらおうか?」
嬢はなんとホテルの窓を開き、そこに私を立たせた上で、乳首をいじり始めたのです!
窓の外はすぐ道路、さらには線路沿いなので、電車が通れば見られてしまう!
周知と乳首責めの興奮で、頭がフットーしそうだよぉ! 状態に……!
「次はホテルの人に聞いてもらおっか♡」
次は部屋のドア入り口に手をついて立たされ、ココでもまたねっとりとした乳首責めで責められてしまいます。
私は思わず喘ぎ声をあげ、腰もガクガクと部屋のドアにこすりつけてしまいます。
「ドアとエッチしてるなんて変態さんだねぇ♡」と、嬢の言葉責めも加わり、早くも興奮度はMAX寸前!
ここで嬢は私を部屋まで戻し、わたしのおち○ちんを覆っていた下着を脱がせ、バッグからピンク色の薬を取り出しながら言います。

「コレ、受付の人に渡されたんだぁ♡ お浣腸プレイだなんて変態さん♡」


*ここよりバッチイ描写がありますのでご注意ください*

そう、私が受付で依頼していたのは浣腸プレイ。
嬢は私をまた部屋の窓のそばに立たせて、おしりを突き出すポーズをさせられます。
「じゃあ、みんなにお浣腸されてる姿を見てもらおっか♡」
部屋の窓を開けたまま、嬢は私のアナルに浣腸を2つも挿れてしまうのです。
そしてしばらくそのまま我慢させた後、今度はトイレに私を座らせて我慢するよう命じて、私に言います。

「いつもどうやってお浣腸オ○ニーしてるか見せてよ♡」

と、今度は強制オ○ニーを命じられてしまいます。
この時点でもうわりと我慢も限界に近く、それとともに興奮も最高潮となって、前も後ろも爆発寸前!
「もう出そうです! お姉さんの手で出したいです!」と情けない声で懇願すると、お姉さんは私のおち○ちんを握って手コキと言葉攻めで興奮は限界を超え、前も後ろも同時にフィニッシュ!

「前も後ろもおもらししちゃったのぉ? 大人なのに恥ずかしい子♡」



その後、残りを出したあとセルフでシャワーを浴びます。
部屋に戻ると、嬢はボンテージ姿にお着替えしておりました。
「そういえば、いつもはどうやってオ○ニーしてるんですか?」と行った感じで下ネタな世間話をしながら、二回戦に突入です。
まずは言葉責めを交えながらの乳首責め。
高身長お姉さまに馬乗りにされ、なすがままにされるのは非常に興奮しますねホント。
そのまま「おもらしおしりお○んこ、なんでも受け入れちゃう淫乱ま○こなんでしょ♡」とアナル責め開始。
まずは指で、そして次はバイブでお尻をいじくり回されてしまいます。
気持ちよさに思わず喘ぎつつ腰を動かしてしまうと、「本当におもらし淫乱ま○こなんだぁ♡」と、嬢の言葉責めもヒートアップしていきます。
さらに顔面騎乗されながらの言葉責め、そしてお姉さまへのご奉仕ク○ニで喘ぎ声を聞き、頭もお尻もトロトロに……!

そしてとうとうお姉さまによるペニバンでの逆レイプが始まります!
「本当はこうされたかったんでしょ?」「女の子だったら赤ちゃんできちゃうねぇ♡」
言葉責めも最高潮、おしりも最大限にヒートアップ!!

だがしかし……先程のお浣腸プレイで精を使い果たしたかなかなかフィニッシュに至らず、ここで時間切れ!


プレイ後は、それぞれ個別にシャワーを浴びてから着替えます。
そして一緒にホテルを出て、嬢を見送って終了です。
今回の総評
疲れもあってか2回目のフィニッシュまではいけませんでしたが、久々にお浣腸プレイができて楽しめました。
しかも高身長の綺麗なお姉さんにしていただけるとは、ほんとうにたまりませんでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のお店であればそれなりのお値段がするオプションも、コース次第で無料オプションとして設定できるのは嬉しいです。特に浣腸プレイや女装プレイなどは、嬉しい人には嬉しいのではないかと。
[!]このページについて報告