口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円(指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
・電話にて予約。
・待ち合わせ場所について再度電話。
・女性と会って、レンタルルームに向かう。
お相手の女性
3か月以上ぶりの再会でした。
ぽっちゃり店の中で体型・ルックス・性格(控え目、礼儀正しい)とも兼ね備えている女性です。出勤も少なめなので埋まっているかと思って電話したら「いけますよ」と・・拍子抜けました(笑)
ロングヘアーで清潔感あふれるキレカワなちゃんとしたお姉さんといった感じです(年下ですが、落ち着かれてるのでお姉さん感あります)
部屋に入ってからこちらの靴を揃える、お店へのインコール℡も非常に丁寧という細かいとこに育ちの良さが滲み出る安定感のある方です。
HPのパネルは顔にボカシがあるのみで、基本パネマジはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひさしぶりだったので、ベットに座ってお互い近況報告を長めにしました。
彼女自身も1か月ぶりの出勤で本日は私1人とのこと、勝手に嬉しくなりました(笑)
見た目によらずスケベな女性なので、基本甘えん坊な私もちょっといじわるモードに責めます。
ももたん。「スケベなことしたかったんでしょ?」と耳元でつぶやくと
女性「うん・・・」興奮しているのが分かります。
そのままキスをすると彼女の興奮が口内で一気に溢れ出します。
舌をこれでもかと絡めてきて、こちらも負けずと絡めます。
そのまま下も触ると、感じてる顔がさらにイヤらしくなってきました。
も「おち○ちん、どうしたいの?」
女「・・・しゃぶりたい」スケベ心に素直なとこが私は好きです(^^)
服を脱いで、シャワーを浴びながらイチャイチャ・・・下半身はもう臨戦態勢に入ってました(笑)
ベッドに移ってからは、交代ばんこでお互い舐め舐めし合い・・・顔を見つめられながらしゃぶられるのがなんとも言えない幸福感につつまれます(アホ)
最後は、いつもどおりしごかれながらごっくんされて大満足でした。

彼女の安定感(スケベ・礼儀正しい)は、ホント助かります(^^)!
今回の総評
久しぶりの再会でうまく噛み合うかなと少々心配でしたが、ちゃんとスケベで(人として)ちゃんとしてる、大満足の非日常間でした!
彼女に関しては、この料金帯では考えられない安さです!
(こちらは嬉しい限りですが)もう少し上のランクのお店にいる女性です(^^)でも、(私太ってます、という)そういう謙虚なとこがまたイイのです(笑)

ルックス・・・4
スタイル・・・3.5
礼儀・・・5
スケベ・・・4.5
料金・・・5
お店の対応・・・3
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・料金が安い
・待ち合わせが出来る。
・指名、本指名料がかからない。
このお店の改善してほしいところ
・今回はまだまともな電話対応だったが、ひどくチャラい対応するスタッフがいます。女性に聞いてもチャラいと。当たり外れではなく、スタッフ全体にサービス意識をもって欲しいです。
・予約入れていて女性が休みになっても、お店側からの℡はありません。
サービス業として基本的なことをまずちゃんとして欲しいです。
[!]このページについて報告