口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
指名料込みコミコミ料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏祭りイベントお願いしますと伝えて、女の子指名して予約。
本指名はイベント適用できないのが残念ですが、この店の女の子は安心して選べるので新しい女の子にチャレンジしました。
初めての女の子でいきなりロングで遊ぶのってなかなか怖くてできないと思うのですが、あえてこんなイベントをやるのはお店の自信の表れだなと思いますね。

予定の時間に確認の電話して、問題なく出勤してくることを確認。
ホテルに入る前に腹ごしらえ、渋谷で牛かつ食いました。(どうでもいいね)
そんなのこんなで女の子が来るまではいつものながれです~~。
お相手の女性
名前が出てこないけどよくテレビに出てる謙虚なハーフタレントに似てました!
生意気な部類じゃないあのタレント。。。名前なんだっけ(笑)
でも在籍写真も目元がそっくりですのでわかると思います。
細くて肌も綺麗で驚愕するような美しさでした。
年齢も若めの若お姉さまで、雰囲気もシロガネーゼでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に一緒に入ってイチャイチャを楽しみ、キスなどずっとしてて興奮しっぱなしでした。
ここまでスタートから30分、あと90分もあるのか…最高すぎる(笑)

部屋に戻り、せめてくれるとのことでベッドに横になり部屋を暗くする。
濃厚な長めのキスから全身リップ、舌技がとても上手です。
かれこれ20分くらいじっくり舐めてもらったのかな、ビンビンのアソコを咥えて最高のフェラテクをうけました。
舌技が上手なフェラはたまんないです・・・しかも男性の気持ちよいツボもよく知ってるみたいです。

そのまま上に乗ってくれて、ギンギンの反り立つアソコと女の子の割れ目がいい感じに擦れあうように腰振り。
なめらかにダンスしてるような腰振りには、すまたと言えどすぐにイッちゃいそうな快感に。
何度かストップをお願いしたけど、すぐに動くだけでイキそうになってしまう・・・
我慢の限界を感じて自然と出してしまった1発目(笑)

少し余韻に浸って、身体を綺麗にしたかったのでお風呂に誘導。
溜まってる湯船に再度一緒に入り、おしゃべりしてると性欲も回復。
イチャイチャしあって、浴槽で立ちバックすまたで2発目イキました。

ちょうど部屋のほうからタイマー音が鳴ったので、時間もぴったりでした。
今回の総評
2時間とロングコースですが、3万円以下でこの内容は大満足です。
コスパ裏切らないお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告