口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
某サイトの料金にて入店
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口、北口方面のセクは、だいたい行ったことがあると思っていたのですが、まだ、数店舗行ってないお店があったので、某サイト検索してみつけたお店に突入してきました!
ビル前にお店関係者らしき人、サイトの画面みせるとこころよくその料金でOKもらいました!
ただ少し混んでるらしく席にて飲んでることにしました。

ボーイに連れられ店内に入ると、ひと席づつ暗幕で区切られていました。
私の席まで行くのにまるで迷路のようでした笑

席に着いて、ビールを飲みながらしばし待ち時間でしたが、10分くらいで1人目の嬢登場。

嬢「こんばんは。」
お相手の女性
1人目
見た目年齢:20代前半。
見た目体系:ぽっちゃり系の巨乳。
写真は分からずです!
おとな目の嬢。

2人目
見た目年齢:20代半ば。
見た目体系:ぽっちゃりではないが巨乳。
写真分からずです!
明るい感じの嬢。
プレイ内容
1人目:積極的サービスでなく、キスもフレンチ気味であまり慣れてなさすぎて、濃厚サービスを求めるには物足りない嬢でした。

2人目:1人目が物足りない感じの嬢でしたので、次に来た嬢はふつうの嬢でしたが、明るく積極的に感じましたが、サービス的には他のお店の嬢よりは落ちる感じでした!
今回の総評
お店の作りは、他店と比べ個室感があり、他店にはない面白いお店でした!
仲の良い嬢ができれば、まわりを気にすることもないのでいいと思われますが、今回の嬢は2人とも入店まもなかったので、慣れていなかったので、次回行ったときに、この2人以外が着いたら楽しみにします!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
暗幕でひと席づつ区切られているので、個室感があり、他のお店だとVIPみたいな感じなところ。
このお店の改善してほしいところ
暗幕で迷路みたいな作りのお店なので、足元がもう少し明るいと歩きやすいと思われます!
[!]このページについて報告