口コミ(体験談)|バッドカンパニー水戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー水戸
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円(室料込)
1日限定スペシャルプライス!60分コース10000円+1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約→メルマガ会員なので17:30から予約
時間見計らって、電話したけど案の定中々電話が繋がらない。
何度か電話して無事希望の女の子予約出来た。
出発→渋滞心配したけど、お盆中なので混まずに09:15頃に提○先の駐車場に到着。
到着してビックリ、タイミング悪かったら満車だった。
車中でしばらく待機して入店、入店すると忙しそうな雰囲気でした。
入店→予約した事を伝え、待合室に案内されます。
待合室には1人いました。
支払いして、プレイ内容のアンケート用紙を渡されます。
アンケート→内容は、覚えてる範囲で受け身なのか攻めたいのかと両方とありました。
両方と記載の所にレ点をつけて、ノーパンとノーブラと合ったので迷ったけど何となくノーパンと記載の所にレ点を付けました。
体のイラストが記載されてる図面に、感じる所に〇を付けます。これは迷わず、乳首と耳とお〇ん〇んにしました。
対面→若干予定時間より遅れて案内、禁止事項を確認して対面
お相手の女性
私は巨乳好きなので巨乳の女の子です。
ネットの写真では顔は隠されてましたがほぼ写真集通りのぽっちゃりとした体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面→ベッドに座りキス→脱衣→シャワー→ベッドに移動してプレイ→「アンケート見たよ。」と女の子に言われ性感帯でもある乳首や耳を舐めて貰います。やっぱり性感帯責めらられるのはやばいですね。→フ〇ラ→攻守交替 女の子から「触って」言われ初めてお〇ん〇に触りました。初めてなのでどう触ればいいのか聞くと「中指立てて」って言われ女の子に「ここだよ」と言われ奥まで入れました。中で中指を動かすと女の子も感じてました。
おっぱいも初めて舐めました。最高でした。
初めてと言ったら女の子も喜んでしました。「色々教えたいなぁ♡」とも言われました。
素股→苦手だけど女の子に言われやりました。気持ちイイけど何か苦手だなぁと思いました。
ラスト→アンケートでフ〇ラでどう書いたけど時間も迫ってたので手コキと乳首舐めの最強のコンボでイかせて貰いました。最高に気持ち良くて大量に発射しました。
女の子もビックリしてました。
シャワー→着替え→名刺を貰い退出しました。
女の子と階段降りる時危うくコケそうになりました!果ててしまいフラフラしてるのかと思いました笑
今回の総評
私が人見知りなので、女の子の方から言われたので満足です。あまり会話らしい会話は出来なかったけど満足です。
料金も、移転&新店オープンセールの60分10000円で満足です。
通常は中々金銭的に60分コースでは遊べないので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多種多様な系列店とポイント制
スタッフの対応が良いところと
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告