口コミ(体験談)|全宇宙魔法使い ぱぴぷペポロン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全宇宙魔法使い ぱぴぷペポロン
業種コスプレカフェバー
エリア新橋
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3520円(室料込)
45分セットコース2500円+ショートドリンク700円+税サ10%320円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名からしてものすごいパワーワード感のあるお店で私がぶらぶら新橋歩いて見つけて報告して掲載してもらってから期間が立ちましたが体験報告します。

ガールズバーの中でもオタク向けで女の子もアニメやゲームのコスプレをして接客するタイプになります。

新橋のこいち祭りで賑わってる中人通りも激しい所で通りに40分2500円の用紙を持ったキキのコスプレしてる女の子を発見!!
この絵面がシュール!
スィーっと近づいたら似た匂いを感じたのか
🐱「空いてますよ?どうですか?」
🐢「どこですか」
🐱「あそこです」
と言う案内でお店に。
なんというか彼女からは既にオタク特有の空気が感じられて既にこれはガチだなと
こち亀の
「アオいいよね」(´=ω=`)
「いい・・・」( ˘ω˘ )
みたいな空気感の会話です。

店内はカウンターとソファー席が5席ぐらい。 
店内はアニメやゲームのチラシが所狭しと張られております。
あ!転スラのPOPだ!
テレビにはアニメを流してるであろうが「日常」が何故か一時停止のまま。
そして店内にかかってる曲は何故か長渕剛。
途中ちゃんとアニソンに変わってました(笑)
お相手の女性
☆一人目☆
アズールレーンのユニコーンの格好をした巨乳ちゃん
おっぱいあたりが所々空いていて目のやり場に困る、困らない
酔いだしたらおそらくそこをずっと見てた。
パープルのロングウィッグに可愛い丸顔。
実にオタク受けしそうな女の子。

☆二人目☆
キキの格好をしたSぽい女性。
そう!路上にて案内してくれた人です。
美人系の顔でなんで何故キキの格好をしているのだろうか?
ギャップ萌えかな?ウィッグが浮いてる
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
🎮『オタトークは沼でござるの巻』🎮

お店に入ると
😄😃😁😆😘「「「「いらっしゃいませー」」」」
店主であるバーテン姿の男のマスターと後はコスプレした女の子達。

🐰「こちらへどうぞ~」

まずはアズールレーンの巨乳ちゃんが来て一番手前の席を案内してくれます。
そんであれこれとお店のシステムを説明してくれるのですが初めての空間と行き慣れてないガールズバーという事で緊張しまくって頭に入ってこない!!:( ´ω` ):
某サイトの割引見て来たんですが~
と言って見せたら、

🐰「でしたらこちらのセットの方がカラオケと女の子の召喚ドリンクが一つついてますのでお得ですよ~」

と2500円で45分のセットを勧められたので流されるままにそちらにしました。

🐰「このお値段に税別料が入ります。ではお飲み物をこちらからお願いします」
と言われて
🐢「んー軽いのどれかな?」
🐰「んーお酒あんまり詳しくないんです~、すみません~」

となったので適当に
ライディン(柚子小町)をロックに詠唱。

🐰「ライディーンお願いしま~す!」

おいおいそれじゃ神谷明の声でゴッドバード!!とかラ・ムー!!とか言わなくちゃならんじゃないの。Σ(´∀`||;)
私のライディンと女の子のドリンクがきておつまみの柿ピーを出されて二人でかんぱーい☆

🐢「その格好はーなんだっけ?」
🐰「これはアズールレーンのです!」
🐢「あーシューティングゲームの!」
んー不勉強ですね。
そこからゲーム談義に。
🐢「ソシャゲはもうやめたんだよ~チェンクロとかフェイトとかモンストとかやってたんだけどね疲れちゃった」
🐰「あー分かります~。課金も凄いですしね」
🐢「そうそう札束で殴るのが当たり前みたいな」
🐢「そこで久々に家ゲーしたらすんごい面白くてさ!」
🐰「そうなんですか~何してるんですか!」
🐢「ゼルダ!!Wii Uの」
壁にはムジュラ仮面のチラシか張られてて好感が持てます。
🐰「Switchじゃないんですねー」
🐢「Switch欲しいんだけどね~Wii Uでゼルダやってしまったんだ。オクトパストラベラーとかやってみたいからSwitch欲しいんだけどね。」
🐰「あ!それ凄い話題になってますよね!私も気になってます。」

おお!結構アンテナ広いですな~
ちまちま飲んでたら段々とほろ酔いに。
この時点で空いてる胸元と顔を交互に見ながら喋っております。駄目人間です。
ここらで女の子がザワザワと準備しはじめて店の外に。
みんなで客引きですかな、頑張って~
ヾ(´︶`*)ノ♬
リゼロのレムちゃんに種ガンのラクス様、後はソードアートオンラインのシリカ?か?な?

🐢「○ちゃんは何やってるの?」
🐰「そう言われるとなんでしょうか?うーんモンハンとか凄いやってたんですけぉ」
🐢「あ~モンハンか~。実はやったことないんだよね~」
🐰「ええっ!?モンハンは全人類やってるものだと思ってました!!」
🐢「ははは!フワッとした知識はあるんだけどね。イアンクック先生とか」

そこからアニメの話なんかもしますが今期見てるのは彼女ははたらく細胞私はオーバーロードと微妙に守備範囲がずれていますが話を合わせながらトークしてると
○○ちゃーん
とカウンターからお呼びがあり引き上げます。

🐰「お時間みたいです。すみませんマスターのお名前聞くの忘れてました~。お願いします!」

私の名前を言うと用紙に書きテーブルに立ててお別れです。
そうこうしてると二人目が召喚されます。
おっとさっき路上にいたキキさんです。 
( •ω•ฅ)

🐱「どうもーキキでーす。」
🐢「どうもー」
🐱「何か飲んでいいですか?」
🐢「どぞどぞ~」

という事でまだ緊張してたのか時間そこまでいないんですが、なし崩しに彼女にワンドリンク入りました。
乾杯してトークに。
掴みの発端が何か忘れましたがいつのまにやら宝塚トークに。
彼女中々のヅカファンで推しのジェンヌの卒業公演の翌日、喪失感で寝込んで会社を休むほど。

🐢「昔はよく見てたね~。宝塚劇場の方でベルサイユ見たし。時々宝塚カフェブレイク見てるし」
🐱「ファッ!?まじですか~!!それ見てるのって相当ですよ!?普通の人からそのワード出てきませんもん」

彼女の宝塚魂に火がついてしまい宝塚含めてミュージカル全般のトークしてました。
前の年のプリキュアのアラモードのキュアショコラが好きみたいで

🐢「あーあの王子様の格好してる子だっけ?」
🐱「そうなんです!変身バンクじゃ大階段から降りてきてこう手を回してピッ!てやってたりして、中の人は元ジェンヌですしおすし」
🐢「へーアニメも見るんだね~」
🐱「見ますよ~女児アニメ出身なんです。あ、でもガンダムとか見た事なくて。どれから見たらいいか分からなくて。」 
🐢「そりゃ最初からじゃない?」
🐱「みんなそれ言うんですよね~」

おっとそろそろ蒲田での用事の時間になりそうなのでここらで早めに切り上げます。

🐱「お帰りでーす。全然オタクな話できませんだしたね」
🐢「いやいや宝塚もオタトークじゃない?」
🐱「それもそうですかね?」

テーブルで会計してポイントカードを作ってもらいお帰りに。
店先で付いた女の子に見送られました。
今回の総評
ほぼ行かないガールズバーなるものに緊張してしまいお店の料金システムを理解しないままずるずると利用する形に。
人の金で飲むキャバクラなんかは大変楽しいのですがいざ自分だけだと色々気になる小市民なんですよねぇ。
オタトークも盛り上がってこりゃハマるとやベーなと感じました。
結局カラオケもしないままだったのでそこは女の子からどうですか?なんて聞いてくれると良かったかなぁ? 
店内自分だけだったので何歌うか?と言われると答えに困りますが
艦これの島風見たかったなぁ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトはしっかりしていて雰囲気出てる。
色んなコスプレしてる女の子が可愛いですね。
お店の入口も横路にあるので周りを気にせず入りやすい。
オタトークも色んなジャンルの女の子がいるんだろうなと。
まさか宝塚トークするとは思ってなかったので楽しめた。
お店のクーポンで90分4000円があるので時間があればそちらにしても良かったかも。
このお店の改善してほしいところ
もう少しお店のシステム分かり安くしてほしいかな。
ドリンクもイマイチ分かりにくかった。
[!]このページについて報告