口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2018年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分13000円-新人割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

スウィートミセスで楽しんだあとの話です。

カウパーがたいへんなことになりました💦
飲んではいましたが、これは早急な処置が必要と感じて京浜東北線で引き返し、鶯谷へ向かいますw

炎天下の中、まずはホテル探し。
赤羽で予定外の出費になってしまったため、ホテル代は安く抑えたい。
ということで、狙っていた格安ホテルへ。
すぐ後ろから熟年カップルがいらっしゃいましたが、最後の一室をタッチの差で押さえられました(^_^;ゴメンナサイ
(ホテル体験談も投稿済みですので、ご興味がおありの方はご覧ください)

さて、ホテルは抑えましたので次は姫探し。

ブックマークしていたこちらのお店の出勤状況を確認します。
こちらは説明不要のグループ店で、基本的には人妻・熟女メインです。
ですが、若姫も在籍しており、今回はそちらの姫にターゲットを定めて架電します。

料金は90分指名料・交通費込みで13000円と格安。
60分でも10000円で遊べますが、なぜか120分以上になると割高になります。
60分・90分はお試しという設定なんでしょうか。

店員氏「…はい、もしもし」
さめ肌「鶯谷デリヘル倶楽部さんですか?」
店員氏「はい、そうです」

自ら店名を名乗ることはありませんでした。
普通であればここで不安になりますが、こちらは有名グループ店ですから特に気にせず話を続けます。

さめ肌「今から△△さんが行けるか確認したいんですが…」
店員氏「…ええと、△△さんはまだ出勤確認が取れてませんね」

第一候補の姫は、HPによると出勤時間になっているはずですが、つまりは遅刻か欠勤ということのようです。

さめ肌「じゃあ、○○さんは行けますか?」
店員氏「はい、大丈夫です。すぐ向かわせますよ。お時間はどうされますか?」
さめ肌「90分、新人割で」
店員氏「そうしますと12000円です。では、在室確認のためこちらからかけ直しますので」

ということで、第二希望の若姫の予約をゲット。
ホテル名と部屋番号を伝えてしばらく待つと、部屋にお店から電話があり、これで正式に予約完了と相成ります。

姫の到着までは、ホテル写真の撮影などを行い、歯みがきを済ませて汗が引くのを待ちます。

約15分くらい経ったでしょうか、ドアのノック音が聞こえます。
お相手の女性
ある程度のパネマジを覚悟していましたが、それほどキツくないです。むしろほぼ写真どおりかと。
20代前半表記ですが、実年齢はアラサーくらい?
ウエストはある程度予測済み。
ややポチャですがまったく問題ありません。
オッパイは-1カップくらい?

ルックスはほぼパネルどおり、年齢とスタイルでややマイナスのため下記評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると、そこにはモンスター…
ではなく、普通に若くて可愛らしい姫が立っていました。

鶯谷&激安デリヘルということで、何が起きても不思議ではないと思っていただけに、ちょっと拍子抜けですw

姫「こんにちは~、初めまして」
さめ肌「初めまして~。よろしくね」
姫「それにしても…暑いですね💦」
さめ肌「エアコンはかなり効かせておいたんだけど、まだ暑いかな?もう少し温度下げようか?」
姫「あっ、いえ、少し経てば大丈夫だと思います」

まずは代金12000円を支払い、姫の汗が引くまで少々雑談します。

姫「それじゃ、シャワー行きましょうか」

そう言うと、その場でテキパキと脱衣していきます。
ややお腹がポッコリしていますが、特に気になるほどではありません。
オッパイはD~Eくらいでしょうか。
乳輪は大きめですが、色素沈着は見られませんので十分綺麗と言えるでしょう。
下は綺麗なパイパンです(*゚∀゚)=3

お互い脱衣を終えると、窮屈な脱衣場を通って浴室へ。
ここで姫が浴槽にお湯を張っていきますが…

姫「…全然溜まりませんね💦」
さめ肌「かなり水圧が弱いねぇ。まあ、お風呂は入らなくても大丈夫だから…」
姫「このまま出しておけば、終わった頃には溜まるかな~?」

ということで混浴はナシ。
そのままシャワーで洗体です。
新人表記はありましたが、すでに2ヶ月ほど経験があるということで流れはスムーズ。
ただ、ここまでイチャイチャ感は一切ありません(^_^;

姫「それじゃ、先に上がっててもらえますか?」

イソジンうがいを終えたあとはセルフで身体の水分を拭き、そのままベッドへ移動。
少し遅れて姫が出てきます。

姫「責め受け、どっちですか?」
さめ肌「断然責め派だね~、俺早いからw」

軽くスルーされて、まずは姫の先行からスタートです。

キスなしでいきなり乳首舐めから。
ペロペロと小刻みに動かすタイプはあまり好みではないんですが、この姫はかなり舐め方が上手いです。
そのまま姫は当方の愚息をパクリ。
乳首舐めが上手い姫はフェラも上手い傾向がありますが、この姫もその例に漏れずw
ただ、じっくり焦らすようなフェラではなく、もうイカせてしまおうというフェラです。
手コキも交え、舌で舐め回すようなフェラであっという間に高められてしまいます。

さめ肌「ちょっ…ヤバイw そろそろ交代してもらっていいかな?」
姫「ふふっ、いいですよ」

上下逆になり、当方からの責めです。

まずはオッパイ、やや硬め(ハリがあるのとはちょっと違う)のそれなので仰向けになっても形が崩れることはありません。
揉みしだきながら乳首を舐めると、いい感じに声を出してくれます。

さめ肌「ねぇ、キスは出来る?」
姫「んんっ」

キスを求めると、すぐにDKで応えてくれます。
ただ、ねっとりしたものではなく、高速チロチロ系なのでちょっと忙しない感じです(^_^;

そんな感じなので、DKはほどほどにして切り上げ、反応が良かった乳首中心に責めていきます。
頃合いを見て姫の秘所へと手を伸ばしますが、仕込みはないようでほとんど濡れている様子はありません( ;∀;)

ここで自分の未熟ぶりを悔いても仕方ありませんので、ここは舌でご奉仕させていただきます。
綺麗なスジマンに舌を這わすと、「あぉん」と洋物AVのようなあえぎ声がw
クリを責めていくと、徐々に花園からは蜜が溢れてきます。
頃合いを見て姫に確認し、指を侵入させますが、かなり下付き?入口もかなり狭くキツキツです。
最初はゆっくり、徐々に動きを速めながらピストンさせますが、当方のテクニック不足からかあまりいい反応は見られず…

さめ肌「そろそろ交代しようか?」
姫「んっ…いいですよ」

あまりしつこく責めても…と思い、再度姫に責めてもらいます。
すぐにジュバジュバと激しいフェラ。
すぐに限界が近付きます。

さめ肌「最後は素股がいいな」
姫「いいですよ」

ローションをひと垂らし。
そのままノーハンドでの騎乗位素股です。
ぐちゅぐちゅと音を立てて擦れ合うのが何とも卑猥。
聴覚からの刺激もあってあっという間に高められてしまい、そのまま自分のお腹の上に白濁液をぶちまけえフィニッシュ。
もちろん、手でガードしたのでセルフ顔射は避けられましたw

姫「すっごい出ましたね~。どうします?先にシャワー浴びちゃった方が良さそうですね?」
さめ肌「うん、そうしよっか」

ということで、ベトベトの身体を洗うため再度シャワーへ。
30分は経過しているはずですが、浴槽にはほとんどお湯が溜まっていませんw

姫「どうしよ、お兄さん。お風呂全然溜まってない💦」
さめ肌「いや、気にしなくて大丈夫だよ。お風呂入ったらまた汗かいちゃいそうだし」

ということでお風呂はパス。
シャワーで流してもらい、軽めに洗ってもらって再度セルフで身体を拭きます。

まだ残り時間は30分以上。
最後のシャワーを含めても、もうワンチャンスあって良かったと思うんですが…

シャワーから出てきた姫が下着を着け始めてジ・エンド( ̄□ ̄;)

もう1回戦などと言い出せる勇気もなく。
イチャイチャがあるわけでもなく、隣に寄り添ってくるわけでもなく、残りの時間を会話だけで過ごすのはなかなか苦痛でした。。。
今回の総評
20代の若姫と90分12000円で遊べたわけですから、決して悪くはありません。
ただ、モヤモヤ感も残る一戦でした。
もう少しイチャイチャ感があれば2回戦のお誘いがなくても満足できたと思うんですが、かなりサバサバした感じだったのが残念でした。
悪い姫ではなかったんですが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まず、安いところ。
指名料無料、交通費も鶯谷であれば無料です。
姫にもよりますが、無料オプションも多い(中には顔射無料の姫も)。
基本的には人妻系デリヘルですが、中には若い姫もいて在籍の幅が広く、出勤も多いので様々な姫が選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
90分でこの価格であれば文句を言えませんが、時間一杯プレイする素振りだけでも見せてほしかったです(^_^;
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
さめ肌様

この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告