口コミ(体験談)|石亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石亭
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分 ¥19,000(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口のエレベーターに向かうと、すぐそばで待機しているお兄さんに誘導されてエレベーターで4階の受付に向かう。受付で写真見学して、嬢とコースを伝えてお支払い。
プレイ開始まで時間があったので、外出券を貰ってしばし昼飯。
時間が近づいたので店に戻り、待合室でしばし待機。テレビには延々と嬢の宣材写真が流れていた。
その後時間になって呼んで貰ったので誘導に従い階段の踊り場まで行くと、スタッフと嬢が三つ指突いてお出迎え。軽く引く(笑)こういうのが好きな人もいるのかなぁ?何というか、店のしきたりなんたろうけど、小心者には心臓に悪いが、とりあえず誠意はよく伝わった(と思う)。
その後部屋に誘導されてヘルプ付きで脱衣。嬢の脱衣もお手伝いさせてもらったが、今回は水着だったのでパレオを取ってもまだ1枚残っていて笑ってしまった。
お相手の女性
切れ目で妖艶な目をした写真だったので、気の強い子を予想していたが、予想外にもとても愛嬌のある笑顔の絶えない人だったので、個人的には大当たりを確信!これまでパネマジにガッカリさせられることもあったけど、今回の嬢は違う意味でのパネマジ。写真よりも実物がいい、なんて経験は初めて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂で体を洗ってもらい、両腕は密着洗体でウホッとなるのはお約束。湯船に浸かると嬢も入ってきてくれて、話をした流れで潜望鏡。
風呂から上がると体を委ねてくれたので、こちらから攻めてみる。B地区、栗を堪能し、秘所にも指を忍ばせる。やはり嬢をイカせるのは至難の業のようだ…技術不足。
その後攻守交代して、舐めて貰った後に騎乗位。一通り堪能したら正常位で終了。しかし、自分はいつも思うが正常位に弱すぎ。体位を変えて3分も経たずに発射してしまっている有様…
プレイの間、嬢からはキスの嵐を沢山頂く。プロフィールにも好きと書いてあったが、かなり沢山のキスを交わしたし、1回の時間も長かった。なるほど、これがいちゃいちゃプレイというやつか…かなり満足させてもらった。
今回の総評
久々に大当たりの実感。前戯の最中から早く○に移行したいとはやる気持ちを抑えたのは何時以来だろうか。
以前から写真見学には何度も足を運んでいたが、コンパニオンの年齢層が競合他店よりも高めのようで、どうしても見劣りしてしまっていた。しかし今日の嬢は他店と比べても決して年齢が高いわけでもなく、サービスも花丸。次回の再訪を決意させてくれる内容だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフのサービス精神がいい意味で古風なのが特徴的。大の大人に三つ指突いてお出迎えされたのはなかなか出来ない経験だと思う。金と時間に余裕があるなら、通常とは違うサービスも受けられるとのことなので、段階的なサービス展開も面白いと思う。
このお店の改善してほしいところ
まだ初見だが、待合室で嬢の宣材写真を流し続けるのはいかがなものだろうか。急に嬢を変えてくれとか、トラブルになったりした事はないだろうか。普通にテレビをつけておけばいいと思うのだが、大人の事情か?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告