口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース¥15000+指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ものすごくひさしぶりにワンピースへ!!たぶん1年以上ぶりです。もっと前かも。今日はシンプルに恋人コースです。
お相手の女性
受付で写真を見て選びました。実物はさらにロリっぽいというか幼いというか。制服がよく似合います。リアル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人コース。いっしょにお風呂に入ります。背も高すぎず低すぎずスタイル良しです。笑顔がかわいい。ちゃんとおっぱいあるし、ナイススタイルなんですがとにかく顔がロリ顔なんで幼く感じます。ベッドへ移動・・・いちゃいちゃ。かわいらしいし笑顔で密着いい感じ。攻めると感度もよくびちゃびちゃに・・・交代し攻めてもらいます。テクニックより一生懸命なプレイにより好感。リアル。最後は素またで発射!!感じた顔を我慢してるしぐさがかわいかったです。ん^^^^リアル~~。
今回の総評
濃厚恋人プレイを堪能。もっと長くても楽しめるタイプの子だと思います。おしゃべり上手でかわいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コース豊富。かわいい子いっぱい!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告