口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 2500円(室料込)
26000+土日料金1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約無しで当日の朝HP上で気になる娘を数人チョイスし、その中から空いている娘を確認。今回対戦した嬢が14:20からなら入れますとの事でしたので突入。
1時間前に確認の電話をして
三ノ輪駅から炎天下の中、歩いてお店まで向かいました。
待合室は休日なので自分以外にも2名程の同志がおりました。
当日は猛暑で着いた頃は既に汗だくだったので、待合室のクーラーが気持ち良い

15分程まって嬢とご対面
お相手の女性
見た目はHP上よりも1割引いた感じでしたがパネマジ感はなかったです。
一応、手をつないでくれますが汗だくの小生を見ても無言で部屋までエスコートされます
個人的には「外は暑かったんですか?」「暑い中ありがとう」位の気配りは欲しかった
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋についても嬢からの自己紹介は無く、ただひたすらはにかんでいるのみ。
可愛いしスタイルも良いのですが、それなりに料金払う吉原界隈での接客では無かったです。
所々タメ口になり、元々の性格が伺えます。
ベットでもこちらから責めると反応してくれて喘いでくれますが、気配りや配慮は感じられず。「新人」マーク付いていたので仕方ないと自分に言い聞かせ責め続けます。

フィニッシュ後も嬢は自身の処理はしますが、こちらへの気配りは無し。
気持ちよかったし、嬢も可愛いいかったですが、吉原クオリティは堪能出来ませんでした。
今回の総評
新人嬢とはいえ吉原クオリティの教育求む
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
HPにはVIPカード等書かれているが、お店スタッフからは何もアナウンスが無かった。ポイントカードか会員証作って欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告