口コミ(体験談)|クラブ日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ日本橋
業種ネットリ痴女ソフトM性感
エリア日本橋
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分ビギナーコース13500円−タイムサービス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど難波で人と会う前に時間があったので、都市天国さんをチェックしたところ、即ヒメとなっていました。
いや、そう言えば初めて指名した時も即ヒメだったような。
まぁ、いいや。出たとこ勝負で!
と言うわけでマンションに突撃。
風俗タワーなのでエレベーターの前にお姉さんとおじさんが待っていました。
乗り合わせるのも気まずいので隣の非常階段を駆け上がります。
部屋に着くとチャイムを鳴らして入室します。

入って正面にイスがありそこで受け付け。
いつもの流れです。
お目当ての女性を聞かれるので指名すると、すぐに受け付けしてもらいました。
アンケートを受け取ると奥の待合室で記入します。
昼前だからか誰もいませんでした。
5分少しして呼ばれたので部屋を出てエレベーターの前でご対面です。
お相手の女性
2週間ぶり3回目(甲子園の出場回数みたい)
この短期間でのリピートはワタクシの風活史上初のことです。
相変わらず可愛らしいです。
エレベーターの前でハグ。
ちょうどこの日がハグの日だと言うことを伝えると、
「じゃあいっぱいハグしようね」
と言ってくれます。
「でもハグだけで満足できるん?」
「出来るわけないや〜ん」
たまりません。
マンションを出て手を繋いでホテルに向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ると二人で部屋を選び、エレベーターに乗り込むとまたハグ。
めっきり仲良しです。

お風呂の準備をしてる間にお茶をいただきます。
そしてシャワーで全身を丁寧に洗ってもらいます。
シャワーの間に今日はどんな風に楽しむか、ああいうのとか、こういうのとか。むふふふ。

3度目なので今回はいつもと違うパターンでとなり、アイマスクを使って目隠しプレイ。
さらにロープで両手を縛り、やや乱暴に。
ことば責めもあり、まるでAVのようです。
たまりません。

そんな楽しい時間はあっという間に終わりました。
ええっ!もう終わりなの?でも名残惜しい方が次の楽しみにつながるとだれかが言ってたような。

ちょっと慌ただしくお風呂に入ってこの日はおしまい。
またエレベーターでハグをしてフロントでお会計。

おはようございます。
ゆうべはおたのしみでしたね。

と言われることはなくホテルを出ると、手を繋いで少し歩いてお別れ。
お別れ前にまたハグの日最後のハグ、そんな一日でした。
今回の総評
3回目でしたが、今回もめちゃくちゃ楽しみました。
実は今まで3回目のリピートって経験した事なかったんです。
2回目で対応が疎かになる時もあり残念な思いをした事もありますが、3回目の前に辞めてしまったりなどなど。

しかし今回3度目にもかかわらずお互い楽しもうと言う思いが相乗効果となって、またこちらの思いを汲み取る能力に関しては素晴らしいものを持っていると思います。

さて、4回目はいつどんな風になるのか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
このお店の改善してほしいところ
20代の女性が少ない。
長つづきしない。
[!]このページについて報告