口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24800円(室料込)
Bコース70分21,000円+オプション2,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大規模同人誌即売会に参加するため上京したのですが、スケジュールに余裕を作って、とうとう憧れのイッツブーリーに行ってきました。
日もまだ高いうちに向かうこととなったので、予約等は入れずに直接店舗へ向かいます。
最寄り駅より歩いて数分で店舗に到着し、店舗入口の階段を上がると店員さんがお出迎えです。
受付で予約無しで来たことを伝え、コースと時間、そして店内にあるパネルから嬢を選択します。
嬢は2人から選べたのですが、パネルではどちらも甲乙つけ難く、ここは指名なしで行くことに。
待合室で今回のプレイ内容に関するアンケートを書いて提出し、もうしばらく待つと奥にご案内。
廊下で嬢とご対面です。
お相手の女性
モデルのような体型に端正なお顔。お胸も張りがあって、たいへん綺麗。
アンケートでリクエストしたとおり、ベビードール姿での登場です。
いちおうパネルでは見ておりましたが、想像を超えた女性が現れてしまいました……!
この嬢にこれからアレコレされると考えると、もうこの時点で興奮してきました!
プレイ内容
部屋に入って「今日は初めてなんですか?」と人懐っこく聞かれながら軽く世間話し、「今日はよろしくおねがいします♡」と嬢が言ったところで彼女のスイッチがオン。
事前アンケートでリクエストした「家庭教師と生徒」というシチュエーションでのプレイが始まります。
まずは嬢の積極的なボディタッチ。
「先生のココ、見てたでしょ?」と、きれいなおっぱいやおしりを押し付けられます。
そして服の上から乳首をいじられ思わず喘ぎ声を出してしまうと、そのまま執拗な乳首責めに突入!
乳首責めの快楽で頭がクラクラしてきたところで、「そんなに汗をかいてたら風邪引いちゃうじゃない♡」と、あれよあれよと言う間に服を脱がされ下着一枚の姿にされてしまいます。
「あれぇ? おち○ちんおっきくなってるねぇ? なんでかなぁ?」「先生、おっちいおち○ちん大好き♡」
下着一枚のままおち○ちんを観察され、そしてとうとう一糸まとわぬ姿にされてしまいます。
「恥ずかしいの? ねぇ♡」「部屋に戻ったら先生のこと思い出してオ○ニーしてるんじゃないの?」
と、ボディタッチされながら言葉責め。大興奮です。

そこで段々と熱が上がってきた嬢に、
「ねえ、先生のこと思い出してどうやってオ○ニーしてるの?」
と、強制オ○ニーを命じられてしまいます。
こうやって……乳首をいじりながら……と、オ○ニーをし始めると、嬢が反対側の乳首をいじりはじめ、もう股間は暴発寸前。
情けなく「出ちゃいそうです……!」と声を漏らしてしまうと、「まだダメ♡」とお預け!
一旦シャワールームに突入です。

シャワールームでは、嬢は服を着たまま洗体。
乳首に股間、そしてアナルといった敏感なところをぬるぬる洗体され、興奮は全然冷めません。

シャワー後はベッドに仰向けにさせれ、嬢からの乳首舐め、フェラ、素股、顔面騎乗を連続で受けてしまいます。
そんなこんなで快楽で一杯になり、また「お○んちん我慢できない……」と情けなく言ったところで、とうとうアナル攻めが開始!
まずは指で前立腺をグリグリ刺激。思わず女の子みたいな喘ぎ声が出てしまいます。
「こんなんじゃあお勉強できないねぇ♡」「ママにボクがこんなことされて気持ちよくなってるの知られたら、どうなっちゃうのかなぁ♡」と、言葉責めも続きます。
続いて今度はアナルバイブを挿入させられてしまいます。またもおしりお○んこをいじられ、快楽でもう頭はとろとろ、喘ぎ声もアンアン溢れてきてしまいます。
「そんな声出されたら、先生のお○んちん挿れたくなっちゃう♡」

そして嬢はパンティを脱ぎ捨て、立派なペニバンを装備。
「先生におち○ちん生えちゃった♡」
嬢はそのままペニバンお○んちんを、おしりお○んこに挿入!
おしりを責められながら、乳首をいじられ、さらに美麗なおっぱいによるパイズリまでされてしまい、再びわたしのお○んちんは射出大勢に!
「気持ちいいよぉ出ちゃう!」と、何度めかわからない情けない声を出すと、嬢はここでペニバンプレイをお預けストップ!

嬢は「今日はボクにプレゼントがあるんだぁ♡」と、ペニバンを外し、私に生お○んこによる顔面騎乗を交えながら、ベッドに吸水シートを並べていきます。
そしてわたしの上にまたがりながら言います。

「コレが欲しかったんだよね♡ かけてほしかったんでしょ♡」

嬢はそのままおち○ちん目掛けて聖水を放出……!
たまらず興奮度は最高潮!
そして嬢は、聖水で濡れたままのお○んちんをその手でしごき上げていきます。
「かけられちゃったねぇ♡」「射○、先生まで届くかなぁ♡」「出るねぇ、出ちゃうねぇ♡」と、言葉責めもラストスパートに。
そしてそのまま嬢の手技でフィニッシュ!



その後、嬢と二人でシャワーを浴び、着替えを済ませます。
嬢もプレイから離れ、もとの人懐こそうな口調で着替えを手伝ってくれます。
途中でまた軽く乳首責めをされ、また喘いでしまいました……。
そして名刺を頂いたあとは部屋を出て廊下までお見送り。

最後に、待合室でプレイ後アンケートを記入して、店舗を後にしました。
今回の総評
想像の上を行くプレイ内容でもう大興奮!
シチュエーションプレイも、自然に取り込まれてしまって没入できました。
今回とは別のシチュエーションでもやってみたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数少ない店舗型のM性感ということで、クオリティの高さに驚いてしまいました……。
ボーイさんの対応も丁寧で、大変好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
自分のホームからは、宿泊を視野に入れた遠征をしないと来れないことですかね……。
あと、店舗型ということもあって、スカ系のプレイが入っていないのは、仕方ないと思います。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告