口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
二回戦フリー70分 8,000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつも通りスムーズな対応。今回は私の勝手都合をダメ元でお伝えし、断られることを覚悟していましたが、検討していただき対応していただきました!良心的な神対応に本当に感謝です!
お相手の女性
見た目と写真のギャップは特になく、予想通りといった感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせして、楽しく話をしながらホテルへ!時間が短かったので、お風呂早めですぐにプレーにしてほしいことを伝えるとすぐに準備してくれ、要望通りに対応してくれました。全身リップ&手マンで何回もイッてくれ、責め甲斐満点!その後は、女の子にも攻めてもらい、楽しみながら一回戦終了!賢者タイムのときには楽しく話をして、そのまま2回戦へ。お互いに攻め合いながらプレーを楽しんで、あっという間の70分でした。
今回の総評
言うことなし。受付から女の子の対応まで、毎回お客さんのことを考えて対応してくれていて、気持ちよく安心して利用できます。これからもこのクオリティーを維持していてくださいね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で、気持ちよく利用させてもらっています!やっぱり、最初の受付は毎回なんかわからないけど緊張するので、スムーズな対応は本当にありがたいです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!これからもこのクオリティーを維持してください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告