口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円+ホテル代が必要
60分指名+パンティー持ち帰り2000円−即ヒメ割り3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は一日性欲に見えると決め、お昼から出会いカフェへ!!
新宿と渋谷の店舗を行ったり来たりで7時間ほど滞在。。
可愛い女性に声をかけ条件なども合わずまだ舐めのサイトへイン!!
前から気になっていた子が早く出勤するとのことで、即座に電話!!
ラッキーなことに即ヒメ割りも適応ですぐに会えることに、初のOPのパンティーの持ち帰りも+してすぐさま出会いカフェから渋谷のホテル、ゼロⅡへ
お相手の女性
小柄でイマドキ感満載のオシャレさんでした!
パネマジもなし、本当に可愛くきゃぴきゃぴしてます!
第一印象から絶対当たりだと思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室ともに、凄く元気に挨拶をしてくれました!
「こんばんはー、早く来たでしょー?待機所近いからね!」
と無邪気な対応で早くも大当たりの予感!!
ソファーに座るよう誘導され、腕を組まれゼロ距離に、、
「お店に電話するね」と腕を組んだまま電話、、可愛い過ぎるだろ、、
電話が終わった後、すぐさまキスをします、軽いキスから早くもディープなものまで、、もう最高です、当たり確定です!
セルフで脱衣すると、何も言っていないのにこちらの乳首をペロリ
「シャワー行こう!」と手を繋いでシャワーへ
しっかりと洗い流してくれ、なんとイソジンはなし!!
衛生上は問題かもしれませんが、こちらとしては非常に嬉しい!
まぁ、口開けだし大丈夫ということにしよう!
シャワーも終わり、すぐさまベッドにインです!キスの嵐から始まりとにかくイチャイチャします。。
こんな子が彼女ならいいのになぁと思いながらプレイを楽しみます。。
こちらの乳首を舐めてくれ、息子をパクリ……もう気持ちよ過ぎますね笑
唾液でべとべとにされた後、「今度は私も攻めて…」と甘い声で誘われ、押し倒しました!
改めてキスをし、相手の首筋を舐めます、とにかく舐めます笑
とても感じるらしく、ビクビクしてくれます、耳も舐めると「気持ちいい」と一言。。
小振りのおっぱいもじらしながらじっくり攻め倒します!
そしてまた攻守交代、私が仰向けになり、相手が覆い被さってきます
「唾飲ましてほしい」と私の性癖を恥ずかしくも伝えると、べーっと垂らしてくれます、最高に最高ですね笑
息子をペロペロされ、「素股する?」と促され、素股へ、、
嬢も非常に濡れているらしく、持ち帰りのパンティーはすでにベトベトに、、「ラッキー」と内心ガッツポーズ!
ローションを使わなくても滑り具合が凄いです!
最後は口で激しく動かされ口内で果てます…
すると、ティッシュに出さず、嬢の手のひらにベーっと垂らしてくれるではないですか!!最高の光景ですね。。
少しギュッとし、休憩した後、改めてこちらが攻めます
今度は下を中心に攻めますが、嬢が言っていたようにぐちょぐちょです、もう本当にすごい濡れてます
「今日は一段と気持ちいいから」なんてことを言ってくれますが、身体が反応しているのであながち本当かもしれません
手でクリを優しくいじりながら、時には激しく攻めます、程なくして嬢もイッてしまったらしく、ハァハァと吐息が漏れています。。
その後のことは内容が激し過ぎて書けません。。笑笑
ご想像にお任せしますが、この嬢が最高ということには変わりありませんので、、
時間いっぱい楽しませてもらい、最後はこちらが嬢のマッサージをすることに笑
すごく気持ちよくなってくれたみたいでこちらも大満足の1時間でした!!
今回の総評
このお店はかれこれ5回以上使ってますが、過去最高を樹立しましたね!
最高以外の言葉が出ません。。
当分この子をリピートすると思います、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即ヒメ割りを使えば渋谷ホテルで込みで2で足りるところですね
出勤も多く、可愛い子も多いのであまりハズレはないかなと思います
このお店の改善してほしいところ
サイトの出勤の更新をもっと早くしてくれると嬉しいですね
割引イベントなどももっとしてほしい
[!]このページについて報告