口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分13500円+指名料2000円ースタンプが3個貯まって1000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
帰省前にちょっと立ち寄ってみました。お盆休みでも混んでいましたね(^^;
前回の娘が出勤していなかったので写真で決めてみました。
お相手の女性
少しぽっちゃりだけどマットやるにはこれくらいがちょうど良いと思いました。Bはプロフ通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後、2階に上がりますが階段が狭くて手もつなげません。挨拶後、服を脱がせてもらい娘の方は自分で脱いでしまいました。関西圏の方で関西圏の言葉が面白くて会話が弾んでしまいプレイ中も笑いが出てしまいエロい雰囲気が出せなくてちょっと残念でした。でも責めるところは責めてくれて無事に発射できて良かったです。「息子がずっと元気だったよ。エッチだねぇ」とお褒め(?)の言葉をもらえて嬉しかったです。肌がキレイで胸も柔らかったのでもっと触れていたかったぁ。もう少しキスしてほしかったのも残念だけど自分の積極性の無さが原因かも(^^;
今回の総評
自分がリードできないと上手く流れに乗れずに雰囲気作りに少し失敗したけど全体的には良かったと思います。事前のアンケートでもっと細かく要望を書いておくとあとで後悔しないと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員も元気で良かったです。
[!]このページについて報告